東北の旅。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

東北の旅。

image


ハロハロイギリス

先日お話した東北の旅旅行

後半は宮城の女川町に行ってきましたラン

そしてこちらでも

歴史が変わろうとする場を見てきました。

image


こちらはテスト運行中の石巻線。

震災で駅を失った女川町ですが、今月21日に開通ですにこ

ホームを見てると色んな事を思いました。

このホームにはこれから色んなドラマが展開されるのだろうと初日の出

久しぶりに地元に帰ってくる息子や愛する人を暖かく迎える人々ぽかぽか

逆に地元を出て新しい人生を歩む人を見送る方々旗振

はしゃぐ子供達、出発のアナウンスが流れても中々離れないカップルlove

21日の開通が本当に楽しみです。

image


BOOM!!!

地元名物 ”おかせい”の 特選女川丼!!!!

WOW!!!この海の幸パラダイスどうですか!!

女川のプライド。港町の誇りにやり

ごちそうさまです。ムーチョスHAPPY!!!

からの~



女川カレー!!!!

これは。。。美味かった。。。じゅる・・じゅる・・じゅる・・

避難所の炊き出しから生まれたこの女川カレーカレー

豪快なビジュアルにだまされちゃいけません!!!

無数のスパイスがトロットロのルーに潜んでいて。。。

食べても食べても足りないこのアディクション。。。

完全にフックされました!!!

ブタブタブタ

image


きぼうのかね商店街の”三秀”さんありがとう!!!

それ以外にも”復興男”と言う高台の避難場所へ誰が一番で駆け上がれるかのコーズを爆走し自分のへたれっぷりに絶望したり 笑

開発されている駅や、将来海へと導く商店街の立つ場所も歩いて

未来へのステップが確実に形になった事を自分の目で確認する事ができました。

定期的に絶対に行きます。

見届けたいです。

この時期じゃなくてもこの思いを

忘れずに行動で示しましょう!!!!

SEE YOU SOON!!!! そして僕を迎え入れてくれてありがとう!!!!

image


ナイスワン!!!!!