興奮ノンストップ! : 1D OTRA Tour | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

興奮ノンストップ! : 1D OTRA Tour

{E569C33A-8DB8-4827-8FE1-712AFDC1D423:01}

ハロハロ

待ちにまった1Dの来日!そしてライブ!!

昨日さいたまスーパーアリーナでOTRA Tour 参戦してきました!!!

一人で行ってきたんですけど。。周りの方が引くぐらい184cmの杉山くんはフーリガンのように叫んで熱唱してました

{EC1EE3C3-345E-4F22-BDEF-5344DB905E18:01}


そしてこんなに僕の名前を何万人が叫ぶ経験も初めて

わかってます。。僕じゃなくてスタイルズ先生の事を皆叫んでましたが。。気持ちよかったw

はい。そんな事はどうでも良いよね^ - ^ レポート レポート!!!

boys 皆本当良いキャラしてる!!!

歌は上手いのは前から知ってるとして、それぞれかぶらないキャラクターが僕みたいなメンズでも楽しませてくれる!!

ただ一つの共通点がboysにあって。。それは

"charm"

チャーミングって言ったらわかるかもしれないけど、一緒にいて相手を楽しませるハッピーオーラ、知性、色気、それを全て合わせると "charm" になると思うんだ^ - ^

すなわち性格の事ね

たとえば ハリー。

かっこいい、ハスキーで歌い上げるボーカルも最高

だけど 昨日行った人はわかると思うけど 日本語の使い方が本当charming!! 結構色んな言葉知ってるぞ~

"ミンナ ダイスキ!チョウ カワイイ"

" ココ!!ソコ!!"  

ついつい笑っちゃう^ - ^

ゼインの美しいメロディアスなボーカル!(そしてツーブロックw )

リアムのマイク回しw

ルイの眼差しw

ナイルのギタープレイ中のドヤ顔w

ライブで色んなcharmを感じました^ - ^

一番しびれた瞬間?

んーとね。

大好きなstory of my life や night changes , stockholm syndromeもいいけど

"little things"

シンプルなアコースティック バラードなんだけど

Directionerが全員ペンライトや携帯を持ちながら

boysが座って歌ったこのナンバーはしみたな~

今日、明後日もやってくれると良いね!!!

have loads of fun!!! it was a fab, wicked night!!!!

これから僕は生放送です!!!WOWOW プライムだよ。1750~ 海外ドラマの魅力をはなしまーす!!!

帰ってきたら今週TVの出演色々あるからハロハロするね

see you laterz!!!

雨に負けちゃいけナイスワン!!

"your hand fits in mine like it's made just for me~"