サム・スミス:天使の歌声と心を持つジェントルマン | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

サム・スミス:天使の歌声と心を持つジェントルマン

{E32AC03B-4A85-4271-8213-90A0E6E73765:01}

おハロハロ

グラミー4冠で世界中に注目されているサム

昨日は念願のインタビュー、そしてライブを見させて頂きました

Disclosureの"latch"にゲストボーカルとして参加したのが2012年。

アルバム "In the lonely hour" はイギリスだけではなくアメリカでもスーパーヒット。

そしてグラミー4冠。

今世界一注目され、切なさを違う次元で歌うサムとのインタビュー。

まず。。

でかい!!!!

190cm!!! 写真でもご覧の通り僕より大きいです!!

そして次は声

優しい、艶のある、ジェントルな声

インタビューしながらこのソフトな声が

ステージではどう化けるかワクワクし過ぎて

せっかくサムのグラミーの時の衣装にインスパイアされてフルレッドで来たのに自分から何も言わずジーザス

そして夜になり。。ライブ開始。

英語では"speechless" と言う言葉があります。

言葉が出ないほど、衝撃を受け、その場でこの22才のレジェンドの思いを受け止めました。

I was left astounded..utterly "speechless"

声の"質感"

ソフトに耳元で囁くような甘い声

深い低音は"rich" 沢山の倍音が身体中響く

そして会場を揺らすようなパワー溢れるサビ

ファルセットに入っても力を失わず脳に直撃。

そしてこの世と思えないパフォーマンス中

彼はお客さんを全員優しく包む笑顔で歌ってました。

まだ22才の彼に最後に聞きました

"ハッピーな歌は歌わないの?"

"no way^ - ^"

果たしてどうなんでしょう?

三枚目のアルバムぐらいで開放しそうだけどな~!!!

let's see

サムとのインタビューはまもなく0950 ノンストップでオンエアします!!

please have a look!!!

見るしかナイスワン!!