ハリー ポッチャリー: 正月太りの巻 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ハリー ポッチャリー: 正月太りの巻

{C9C3AF32-FD93-4120-9B39-6EBD0541350F:01}

ハロハロ

お正月の期間は色んなディスカバリーがありました^ - ^ 

1898年に出版された不思議の国のアリスが実家から出てきたり

{39BAFDE4-A7EC-4BF4-9005-BB9AFB06F65B:01}

本の収納に迷ったり

{C1C0C0ED-A06D-4A02-A04C-741E55BCAA44:01}

ファンの方から頂いたMOJYA郎がハゲたりT^T

家のインテリアをがらっと変える事になりもう一ヶ月以上赤のチェスターフィールドにするのかウィングバックにするのか迷ってしまったり。。。

色々あったのですが

五日間運動しないだけで

まさかの3KG増!!!!

ハリー ポッチャリー!!!!

と言うことで今週は毎日トレーニングして2KGやせました。

こわいよこわいよ。。。

ねばーる君に見習って瞬発系の運動しなきゃ(*_*)

{778C3D29-7B07-41BE-93CC-6CED08CAA38F:01}

ある意味怖いww

あとちなみに。。

ちょいMOJYAに戻ります^ - ^

そして今夜は世界番付!二時間スペシャルは1900から!!

更に2200からはハロワだよ!!!

see you there!!!!

{EF34A6C4-F2BA-4AE3-A4E2-4ABE9D57182B:01}

ふふふ。。

何を着てるか教えナイスワン!!!