あけましておめでとう!!HAPPY NEW YEAR!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

あけましておめでとう!!HAPPY NEW YEAR!!!

{D7FF08D6-5361-4E3D-AE83-2954E78EE2A2:01}

新年明けましておめでとうございます!!

HAPPY NEW YEAR!!!!

2015年。

”大丈夫”

”ま・いっか”

”仕方ないな~”

それを消して、色んな”欲”を追求したいと思います王様

良い意味での”力を抜こう”と想った2014年。素晴らしい事も沢山ありましたイギリス

でもちょっと怠けて、自分で可能性を潰した事もあったのでえ

今年は躊躇なく自分の可能性を最大限に出したい!!!いい意味でのフルスロットル!!!

ターゲットをしっかりもって、それを達成したら自分にもご褒美!!!!

色んな出来事があり、こう思うようになったんだけど

先日久しぶりに中国語で話す機会があって、これがまたまったく頭が回らなくなってしまってNO

”仕方ないな~北京に住んでたのずいぶん前だったからな~”って言い聞かせてる自分が許せず

時間が許すかぎり、勉強したいなと思ってますハロハロ!

今年は本当沢山勉強できる機会が沢山あるのでワクワクです!!!!

まだ先の事だけどお楽しみに~

えとね。テーマと言えば

”マメ男”かな

アクション。レスポンスマリオ

時間もそう。

親父も少し昔はルーズで、三島由紀夫さんに怒られてから

彼のように15分前に仕事でもプライベートでも現場着く事にしたそうです王様

昔アメリカの政治家のベンジャミン・フランクリンがこのような言葉を述べました

"Lost time is never found again"

"失われた時間は二度と戻ってこない”

ガチガチになるほど考えすぎる必要はないけど

色んな面で引き締めて考えていくぞよ!!!

それではみなさん!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

やるしかナイスワン!!!!!
image