エプロン。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

エプロン。

{31721909-1F77-4EB5-9CFC-2BD35A7BEA28:01}

ハロハロ

皆さん、エプロンと言えば?

料理、仕事、飲食に関する事のイメージが強いかもしれませんが。。。

僕にとってはいつも大変お世話になってるビッグシスターのこの方のイメージしかない!!!

{0EF701D0-1C22-445F-8534-3242338E81A5:01}

LiLiCoさん爆弾アップ虹

見てくださいこの決定的瞬間!!

井戸田さんの驚きフェイス馬

LiLiCoさんのびっくりシャウトカラオケ

それよりも皆さん何か気づいてませんか?

{5CE69424-3C7C-49DC-A44A-F2138D3FD3D7:01}

どーん!!!!

そうなんです

LiLiCoさんが着てるのは

"SEXY NURSE" エプロン!!!

なんてお似合いな!!!

実はこの激しいスタイリングUFO

ハリーマザーがLiLiCoさんの誕生日プレゼントとしてオンエア当日朝に僕が渡したのです!!!

僕だけではなく、我がスコットストークス・杉山ファミリーはLiLiCoさんにお世話になっていまして

親父にとっては"LiLiCoちゃん" なのです

母もLiLiCoさんの大ファンでこのセクシーナースは英国帰国時に密かに仕入れてたそうですwwww

理由としては:

"LiLiCoさんしか着れない、似合わないこの服。LiLiCoさんなら服に負けない!服も嬉しいし光栄になると思うわ!!"

どんな理由ですかwww

そしてどんなお店で買ったのか

それにしてもwwww

{47D7E17A-E0F6-47E0-AE98-23AA9071753B:01}

あぁあぁこの破壊力!!!

スマスマで木村拓哉さんとの昼顔のコントでも腹筋どころか心身デストラクションしましたが

エプロンの打撃力www

もはやエクスペクトパトローナム、ミナデイン、メガフレアを超えるダメージwwwww

{B23B1243-4886-409F-8DC1-2EF0F2F24870:01}

あぁ本当にありがとうございます

この爆発的エネルギー!!!本当見習います!!!

よし、僕も皆もぉぉぉ

living life to the max!!!

やるしかナイスワン!!!!