青春にタイムスリップ:ウィンチェスター・カレッジ part 2 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

青春にタイムスリップ:ウィンチェスター・カレッジ part 2

image


ハロハロイギリス

ビックラコイタ箱見てくれた皆ありがとうNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!

青春の甘いような苦いような経験シェアさせて頂きましたロケットロケットRollingStonesRollingStonesロケットロケット

刺激TOO MUCHだったらソーリーうほカラス

さてさて、昨夜はLINEスタンプのアイデアを色々書きました王様

デザイナーさんに頼むのか。。自分のイマジネーションをありのままにさせるのか。。悩む!!!

自分の絵心!!バーバラ・ヘップワースを親戚に持ち、ゴッドファーザーがクリストな人とは思えナイスワン顔なし

それではお待たせ致しました!!

ウィンチェスター・カレッジ part2ダブルデッカー

前回は恩師のドクター・クレイマーと久しぶりの再会をし、まさかの授業へ参加はどう?と聞かれたのですが

image


もちろん答えは"YES"

次の日15年前と同じように僕はクラスへと向かいましたハロハロ!

右手にはJetStreamの四色ボールペン、左手にはPARKERのファウンテンペン,口の中には寮から教室の間密かに楽しむフルーツパステルいちご



果たして教室や学校は変わっているのか。。。

image


あぁ!!懐かしのフリント・コート!!!ここに何十ものクラスがあるのです!

image


クラスが始まる前に待機する生徒達王様

早速クレイマー先生とパシャうほ

image


"そろそろ授業だ。行くか!”そしてGOマリオ

image


着いたのは"D2"

image


外部の人間がいてざわつくクラスRollingStones

そしたらクレイマー先生が一言:

”今日は私の昔の生徒であるハリー君が日本からやってきた、今日は彼が私と変わってレッスンを教えてくれる”

*******

きた無茶ぶり!!!!

期待されたら裏切れナイスワン!!!!

そこから40分間、自分が日本で何をして、何を目指しているのか話させて頂きました。

ウィンチェスター・カレッジから最近芸能界に入ったのは

TVシリーズのハンニバルでおなじみのヒュー・ダンシー(©Hugh Dancy)
image


シエナ・ミラーと結婚して、パイレーツ・ロックおなじみのトム・スターリッジ(©Tom Sturridge HP)
image


イートン校と比べても、王様や首相、大統領、芸能人は少なくて、どちらかと言うと外交官、投資銀行家、スパイww。。。裏方の方が多くSAYU天才クン2

少し偏見もあるのかな~と思ったけど、見事にナッシングうほ

逆にクラス12人中10人が日本に来た事があって、日本への”憧れ”も感じる事ができました。

夢を持つ彼ら達と40分話したシメはやはり親父が僕に教えてくれた "Failing Upwards"

皆覚えてるかな??

そう、”上に向かって失敗する事”

僕は200年オックスフォードとケインブリッジ大学に通ってきたストークス家で初めて落ちた人

もっと言うと大学も中退した、表面的に見ると"failure=失敗"かもしれません

ただ今は毎日寝る前にまた明日から始まる人生と言うジャーニーを生きるのが楽しくて仕方ない

そしてカメラの前で仕事すると言う夢を現実として生きている

もちろん100%発揮して結果を残す事は大事だけど、一つの失敗は将来への大成功につながる可能性を十分ある

あとは自分次第!!としめさせていただきました!!!!

もちろん。。。”ウォッシングマシン”や”ロケットランチャー”のお話はしていませんよwwwww

レッスンを終えた後はクレイマー先生とカレッジを見学ハロハロ!
image


ここはWAR CLOISTERS..第一次世界大戦で亡くなった生徒達を祀る場所。
image


毎日クラスに向かう時通る場所です。

そして僕の青春の1ページをhere we go!!!!
image


この巨大な木の裏でクリケットの試合を。。。

そして先生が”こっちだったな”と。。。
image


出た!!!!!!
image


ここが寮対抗戦で優勝を決めたサッカーピッチ。。。

テンションスギヤMAX!!!!!あのボレーを!!!!

image


足があがらナイスワン!!!
image


(栄光の瞬間を忘れられず、日本のグラウンドで試したら何年か前手首に着地して骨折したので今回は飛びませんでしたガクリカラス

昔の先生達と遭遇して、時はタイムスリップ

その感覚は親友と久しぶりの再会と同じで、僕にとってウィンチェスター・カレッジの先生達がいかに大事だったのか改めて確認しました。

そう、もし僕に息子が出来た時には。。この学校に行って頂きたい。そう切に願います。

そしてロケットランチャーの話も息子と。。

しないわ!!!!HAHA!!

帰り際図書館に行ったら見て見て
image


”ウィカミスト=ウィンチェスターの生徒”は携帯でゲームはしない。。。チェスをする。。

時代が変わって、時が流れても

伝統と言う物は変わらないのですねエルモ

もしウィンチェスターに行く機会があれば、見学できるので是非とも行ってみてください!!!!

OK, off to work, let`s make it a fabulous day!!!!

今夜のハロワもお見逃し無く!!!!

今日も楽しむしかナイスワン!!!!!!