青春にタイムスリップ:ウィンチェスター・カレッジ part 1 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

青春にタイムスリップ:ウィンチェスター・カレッジ part 1

image


ハロハロイギリス

先日HELLO WORLDで"男子校あるある"沢山話しましたRollingStones

そこで僕の男子校生活もシェアするしかナイスワン!!!

前も紹介した事あるけど~here we go!!!



はい。創立1382年イギリス最古のパブリックスクールの卒業写真王様

そう。真ん中一人だけ薄色のスーツ、異常にでかいネクタイのノットでハロハロしてるのが私ですカラス

YES.当時色々勘違いしていた18才でしたコダマ

そしてそして!!こないだイギリスに帰った時~

きたー!!!11年ぶりの母校!!!!

卒業して以来一度も戻らなくても

僕の寮の担任。"Housemaster"とはずっと連絡をとっていましたルパン

それでは~~紹介します!!!

ドクター クレイマー!!!!
image


歴史の先生であるドクター クレイマーダンディ

独特のユーモア、生徒達への理解力、そして少し天然なチャームふくろう

当時も今も大人気!!!

超絶ダンディなDr.Cと久しぶりの再会!ディナーを食べにウィンチェスターの町へと二人で消えて行きましたフクロウ

ちなみに学生時代18になると町のパブに行けるけど、夜は2200以降はNO NO NO

なので一度2200前に寮に戻って、気付かれないようにその後よく抜け出していたのですが~~~

もちろん ドクター クレイマーにはお見通し!!

寮の壁をジャンピングしてる所を何度当時バレてしまったのか まっくろくろすけ まっくろくろすけ
 まっくろくろすけ



(はい。僕と左にいる親友のニック。先生に確実にバレるコンビでした)

そこで今回の母校訪問!!大好きなドクタークレイマーと一緒に飲みにいったのです!!!!

あ~なんて夢のような時間を過ごせたのか!!!!!!

一気に時は10何年前へとタイムスリップ王様

”ハリー、覚えてるかい?君が寮長に任命された直後に、君はロンドンへファッションショーを見に行って、夜帰ってこなかった事を”

”は、はい。。。”

”あの時自分は激怒したけど。。。it was fascinating HAHAHAHAHAHA (なかなか興味深かったよ 爆笑)”

”あと、君はサッカーで本当負けるのが嫌いで、寮の対抗戦で負けた時にはinconsolable(=慰めようがない)で、あれほど f*** を連呼する人は初めてだったよ”

”あ、そうでしたね。。。すいませんwww”

”でも楽しかったな、皆元気なのだろうか。”

懐かしい日々。笑って、泣いて、失望されて怒られたりしたけど、思春期と言う多感な時期にクレイマー先生がいなかったらまったく違う人に僕はなっていたでしょう顔なし

先生とこうやってまた一緒になれた時間。。。嬉しかったな~ううっ...

ディナーを食べ終わってコーヒーを飲んでる途中、クレイマー先生からジャブイヒヒ

”明日、クラスに来てみないか?ハリーなら昔のルーティーンなど覚えているだろう!0840に私の家の外でどうだ?”

”Of course!! why not? もちろんです!"

そう。30手前の杉山くんが本当に母校に戻る事が決まったのです。

鬼興奮ぬぬぬぬん!!!

これは眠れないぞぞぞぞぞ!!!!

そしてその夜は先生達が飲みに行くパブ、WYKHAM ARMSに泊まる事に。

2階に4室部屋があるのですが。。

image


ここを上がっていく?狭そうだな。。。

スーツケースがドタバタドドンバンうるさい

床がミシミシミシミシクリスマス クッキー

たどり着いた部屋

image


だ だいじょうぶか?

オープン!!!

image


BEAUTIFUL!!!!!今でも絵の中の人たちが動きそうPoAハリポタ

ここで一泊して。。。ウィカミスト(Wykhamist=ウィンチェスター校の学生)の時間が朝起きたらまた始まるのです。。。。



次回はウィンチェスター・カレッジの中身を一気に公開!!!

どうぞお楽しみに!!!gonna get it to you soon!!!

ナイスワン!!!!