東京国際映画祭スタート!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

東京国際映画祭スタート!!

{3BD8A34B-5150-4101-9F53-5ECE9DEA24AE:01}

 ハロ
{6EE4442E-B095-41DC-8D32-D03B0D279E75:01}

ハロハロ

{CC4DD16D-45D3-45E1-B7EB-60C7A1736076:01}

ハロハロハロハロ

ついに始まりました 東京国際映画祭

僕は岡本あずささんとフェスティバル ナビゲーターをつとめてるのですが

できるだけ多くの方々が映画祭に参加されるよう色んなメディアを通してアタックしています

昨日はレッドカーペット!!

{25C808AA-F353-439A-821F-8FEED26AD0D6:01}

岡本さんとlet's go

ジェニファー ローレンス事件は起きませんでしたよ 膝もぶつけてナイスワン ご安心を

ただトークは熱すぎたかも。。。です(*_*)

でもね

映画祭ってなると芸能人、セレブ、業界関係者、もしくは相当なマニア以外いかない

逆に行くの怖い!って思う人が意外といるのです!!!

no no no!!!!

凄い気軽に行ける!! 年とか服とか関係ナイスワン!!

日本ではまだ公開されてない世界各国で絶賛された作品を見れる!!

これから世界を代表する若手のクリエイター達と交流できる!作品を見た後直接話をきける!!

映画の力を肌でしっかり実感できます

人生のターニングポイントにもなれます

是非とも来てほしい!僕は毎日映画みるなりプロモーションなどで参加しています!!!

今日はまずは経済産業省をコスプレチャンピオン達と訪問してきました!!

{BB91E01E-350D-4E0F-9248-EA67D86307C7:01}

そしてこれからはイベントのMCです。

{26ABD84D-7310-4C94-889F-0BFA05A76F66:01}

ポールスミスです^ ^

それでは hope to see you at the festival!!

{96E5E9D5-7A3F-4F94-BE67-AA12D999C918:01}

ヒルズの夕焼けが美しいです。。。

そして今夜は世界番付!さらにHELLO WORLD!!!

busy busy time to get jiggy

jiggyの意味は。。笑 色んな解釈が 笑

それでは TIFF!! 

楽しむしかナイスワン!!

{0EB1B264-9719-43D6-9C7B-5B7155F48845:01}

here we go!!!