イギリス旅行。グラストンベリーの実家。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

イギリス旅行。グラストンベリーの実家。



ハロハロイギリス

イギリスで超絶濃厚な毎日を過ごしています。ハリーですダブルデッカー

両親と22年ぶりの旅行。

父もなんとか長時間のフライトに耐えて、土曜にヒースロー空港に着陸王様

早速サプライズ!!!


隣の車のこのパンクなパーキングNO

喧嘩売ってるでしょwww

そしてヒースローを出発いざ実家のグラストンベリーへ出発ふくろう

空が綺麗すぎる。吸い込まれそう。



運転手のDavidが強めのサマーセット訛り満開のトークを2時間繰り広げてやっと我が家にアライブまっくろくろすけ

ふはーーー!!!!!!

田舎の空気が美味し過ぎる!!!

そしてガーデンへGO!!!!



ゴロゴロするには最高なんだよね~

ただモグラ君達がずいぶん活発で、地面はかなりロックンロールしてます顔なし

二日目には鹿さん達もハロハロしたりして、東京と比べるとも~大自然!!!



しかも庭のど真ん中にはこの不思議の木が。。。ハリポタとかアリス、ジブリとかにも出てきそうトトロ

そしてこっちから見ると~~~


我が家のバンガロー、ほぼ木に飲み込まれそうwww

そして後ろにはワシミミズクのモーツァルトのハウスだった松の木が!!!

もの凄い存在感!!親父と一緒に下から牽制球NICEONE!


からの~

久しぶりに父とのグラストンベリー散歩!!!



年もあり、パーキンソン病の事もあり、首が下に固まってしまってる親父

それでも力を振り絞って皆で今回はイギリスに来ました。

中々東京ではゆっくり話せる時間もなく

早朝と夜しか一緒にいれないけど

時間が許す限り、3人の時間を今回重視し

グラストンベリーは満喫できました。

久しぶりにアラビア-タも作ったりねイヒヒ


そこはイギリス料理だろ!!!とおっしゃる皆さん申し訳ナイスワン!!!

ふふふ。。

今回の旅行そちらのほうもたっぷりと満喫しておりますナイスワン!

それでは次回はグラストンベリーと我がファミリーの歴史、グラストンベリー・トアのお話をちょっとします

それではsee you later!!!!

毎日楽しみしかナイスワン!!!