ステラマッカートニー | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ステラマッカートニー

image


ハロハロイギリスイギリスイギリス

いきなりだけどフクロウ

チェスしない?

しっしっしうほ

お そうきたかジジ

え~と~

ん~と~

image


これでもくらえ!!!

ポーン・アタック人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)

image


ふっ

よくぞかわしたな

では見せてあげましょう 究極奥義!!!!

ん~~~~
image


ぬぬぬぬぬぬぬ

ハッ!!!!!
image


”ポーン アタックpart2"人(ホワイト)人(ホワイト)人(ホワイト)人(ホワイト)人(ホワイト)

。。。。。。。。。。。

時間を無駄にして申し訳ナイスワン!!!!!!

ということでイヒヒ

昨日はこの方とご一緒させていただきました!!!

image


世界的デザイナー ステラ・マッカートニーナイスワン!

ステラさんと滝川クリステルさんの講演会@青山学院王様

司会をさせていただきました。

実はステラさんとクリステルさんはお友達で

二人には共通点がいくつもあります王様

それは各国を代表する”強く、美しく輝く女性”であること

そして世界中の動物の立場を”ちゃんと理解してる”事です。

クリステルさんはオリンピック招致に身をささげ、日本の歴史にアイデンティティーを刻みました。

そしてステラさん。

伝説のポール・マッカトニーの娘さんでもいらっしゃいますが

彼女が成し遂げてる事はものすごい。

デザイナーとして彼女は”とあるこだわり”があります。

それはファー=毛皮を一切使わないこと そして

レザーも一切使わないこと。

ラグジュアリーブランドからこの2つをとったらどこがラグジュアリーなの?と思っても不思議ではないです。

世の中で虐待、そして信じられない事をされている動物の為に彼女は立ち

不可能を可能にしています。

ステラさん、そして最近は動物の保護を目的とする財団を設立したクリステルさんとは

”動物愛護””サステイナビリティ””オリンピック””女性”などをディスカッションしました。

いや、カリスマですよ。楽しくなにかを訴える事って物凄く難しいですし、それをチャーミングに伝えるこの二方とご一緒できたのは光栄でしたふくろう

後はもうちょっと気持ち良い、凸凹ではなくもっとジェントルマンな進行ができたらベター。

イエス。日々反省しなきゃいけナイスワン!!!!!!

公演が終わった後はステラさんの最新コレクションのプレゼンテーションが行われました

image


ファッションショーと言うより庭園の中で上品にはしゃぐモデル達ト音記号

アイルランドやイギリスの民謡を演奏するバンドもいて

指輪物語のワンシーンに飛び込んだような会場

気がついたらイギリスのビールをゴクゴク飲む

ABSOLUTELY FANTASTICナイスワン!

作品を拝見しながら

image

ずいぶんと楽しんでしまいました

image


ステラさんからも直接素敵なプレゼントをいただき

image


なんて気持ちいい一日だったのか!!!!

と思いつつパーティーに行ってからなんか足に違和感が。。。。

よーく足を見てみると

image


両方左足用じゃないですか

どうりに右足痛かったわ。。。。アホとしか言えないスワン。。。

さて

今夜は1900から関テレで”えみちゃんねる”

そして2200 からはJ-WAVE HELLO WORLD!!!

see you there!!!!

ナイスワン!!!!!