七夕。スカパラ。ばったくん。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

七夕。スカパラ。ばったくん。

image


ハロハロイギリス

七夕です王様

天気が悪くても七夕は七夕ト音記号

毎年通り、短冊に願いを書いてきましたハロハロ!

実は子供の時とあるきっかけで

”XXになりますように”ではなく

”XXになる”と書くようになりましたうほ

その分それが現実になった時

”ほら、ああ書いたからこうなったんだよ!”と自分に強引に言い聞かせていますナイスワン!

皆は何て書きましたか?

僕はね~家族なんだよな~

結構色んな事を書いて

今はこんなようかんを頂いていますイヒヒ
image

お星様YUM YUM YUMお星様

色んな”星”についての曲ってあるけど

コールドプレイの"Yellow"と”Sky Full of Stars"とか鉄板だよね~

そう言えば自分あまりにも”星”が好きで、イギリスの大学時代脇下に星のタトゥーを入れようと考えていたwwwwww

そして過去のインタビューに星を身にしている女の子が好きと言っていた気もwwwwww

さて音楽の話題にトベルーラうほ

image

ハロワに谷中さんが来てくださった時の写真なのですが。。。。

行ってきました!東京スカパラダイスオーケストラ@東京ドームシティホール

楽しいイヒヒ楽し過ぎるイヒヒイヒヒ楽しすぎたイヒヒイヒヒイヒヒ

響きユリウス・カエサルの”VENI,VIDI,VICI"みたいですよねエルモ

いや、素晴らしいの一言ですよ。

25周年を今年迎えて全国を回っている彼らのライブは全盛期のバルサを見てる感じでしたイヒヒ

ただしフォーメーションは0-0-11の11トップwwwww

キーパー無しwwwww

ハートを気持ちよく切り裂くギター、大人のエロス全開なバリトン・サックス、泣かせる鍵盤、自由自在にくすぐるパーカッショント音記号

マジで言います。これぞ音楽の力を存分に感じるライブ。このバンドを見て人間として新たな快感を本当に感じました。見て感じないと超絶損です!!是非ともFEELしてください!!!

ふ~。

いやマジで反則なぐらいかっこいいですカラス

さてまもなくマンフトR フジテレビ0055からですが

今大会大活躍だったコロンビアのハメス・ロドリゲス選手の腕に止まったばったくんバッタ

こんな感じだったかな

image


SLEEP WELL

そして台風に気をつけてください。。

night night sleep tight

ぐっナイスワンお星様星スーパーマリオ