トム様。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

トム様。

image


ハロハロイギリス

いや~しびれたよハロハロ!

ノンストップの取材でトム・クルーズ氏に密着!!!

今回は7月4日公開の”オール・ユー・ニード・イズ・キル”のプロモーションで来たトム王様

一日に大阪・福岡そして東京を回る超過激スケジュールに密着!!!!

僕は朝は生放送があったので福岡から合流うほ

と言っても福岡空港の滞在時間は5分www

とんこつの香りさえも味わえなかったNO

でもそんなの関係ナイスワン!!!!

なんとトムと同じフライトで東京へGO!!!!!!!!

そして機内ではトムと同じお弁当をYUM YUMエルモ
image

こんな機内食。。見たことないでしょ?

牛肉のたたき、魚介類のマリネ、フォアグラの生ハム巻からの~お寿司!!!!

ジーザスとろけるマンマ・ミーア美味すぎビューティフォー!!!!!

そして着陸したらなんと本人と写真を撮れるチャンスが!!!!

終始キラー・黄金スマイルを放つトム王様

本作品の中で無人のトラファルガー・スクエアの話をキックオフしようとしても、沢山の方が写真を一緒に撮るのを待っていたので長話NG!!!!!

それでもトムは”SORRY"と共に笑顔イヒヒ

バイバイした後六本木ヒルズのプレミアで彼を待つ事に!!!!

そこでトムにアタック!!!!!


なななな

第一声が"How are you Harry?"

what!!!????

な なまえを 覚えてくれていたー!!!

と とむ様

jesusohmygodmammamiamondieuは半端ナイスワンyoulegendthisisamazingmajitorihadatothemax



ふぅ。

はぁ。

そこで日本に対しての思い、この作品への情熱を確認しつつ

たまたまベッカムとロンドンで写真を撮られたパブが僕もよく大学時代行ってたパブだったのでその話をしたらびっくりしてました^_^

ノッティングヒルの"The Cow"

シーフードがメインだけど、鉄板はビールとソーセージ

トムも共感wwwなんて贅沢な時間www

僕にとって青春の1ページだった"バニラ・スカイ" "マグノリア"の主役だったトムとこんなくだらない話をできるなんてね。。。幸せですよ

そんなトム様は今日がBDAY
!!!!!

HAPPY BDAY TOMMMM!!!!!!!!

52。見えない!!!

肉体の弾力。。衰えない!!

これは"オール・ユー・ニード・イズ・キル" 。。。。

 見るしかナナナナイスワン!!!

have a lovely day!!!!

今から熱い熱い。。ロックな現場に行きます。。。

{F8D7B29B-16A7-4FA7-A367-DFCA77B0B96D:01}