決戦。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

決戦。

image

ハロハロ。

決戦です。

コートジボワールとの初戦。

サムライブルーにはこの4年、あのパラグアイとの死闘に負けてから4年、どれだけ成長したか世界に見せつけてもらいたいです。

いや、必ず見せつけます。

僕の中では最初の15分が勝負だと思います。

相手のディフェンスラインのコントロールがまだあやふやな時間帯に必ずチャンスは生まれるでしょう。

裏に抜け出す岡崎選手。

やってくれるでしょう。

我らがジャパンが輝く瞬間、皆はどこで見届ける予定ですか?

J-WAVE "FOOTBALL FEVER"

僕は六本木ヒルズ 2014 FIFAワールドカップ ブラジル スタジアム

パブリックビューイングの司会をさせて頂きますイヒヒ

ゲストにはサッカー元日本代表、盛岡隆三さんナイスワン!

そして日本サッカーもこの方の存在無しでは今のような形にはならなかったでしょうナイスワン!

image

わかりますよね?イヒヒ

入場料は無料ですが入場規制される可能性もあるので、0830から並べます!!!

イベントは0900スタート!!

レシフェで戦う彼らに

一つになったパッション、そしてパワーを!!!!

決めるぜニッポン!!!!

勝つしかナイスワン!!!!!!!