暑い!!そして...THE VAMPS!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

暑い!!そして...THE VAMPS!!

image


ハロハロイギリス

暑い。暑い。猛烈に暑いエルモ

こう言う時には"boiling hot" とカジュアルなイギリス英語で言いますルパン

そんな"boiling hot"な日にタンクトップを解禁!!!

タンクトップとおなじみのバックパックはサリバンフクロウ

この丈には久しぶりのスーパー重宝してるH&Mのスキニー王様

ワンポイントのピンクを入れる靴下はTED BAKER、靴はウィンチェスター・カレッジ時代から使ってるレザー、ハットもおなじみポールスミス!!!

本当は下もショーツにしたのだがスキニーで我慢RollingStonesシルエット的にはこっちのほうがベスト!!!

あと夏はクーラー予防のカーディガンも必要になったりするよね~

さてさて本題行きますか?

イギリスの親善大使として食以外にも色んなイギリスを僕は皆に身近に感じてほしいイヒヒ

そこで今日はおなじくほぼイギリス人のNEKO PUNCHのMACCと一緒に行ってきました~~!!!!

image


The Vamps!!!!!

HELLO WORLDでも以前特集したThe Vampsはイギリスのギターポップバンドイヒヒ

”次世代のワン・ダイレクション”と噂され、デビューシングルが早速イギリスで大ヒット

アメリカ、カナダでもリリースして世界中に彼らの名前が叫ばれるようになっています王様

もちろんルックスもブリティッシュボーイを全開に出してかっこいいけど

曲が一発聞いたらすぐ口ずさめる”キャッチー感”がフックかな~イヒヒ

一発"Wild Heart"という曲を聞いてみたらわかると思うよRollingStones

あとベースで若い時のオーランド・ブルームにそっくりのConnorが最年少で他のメンバーにいじられるのがオモシロイ。。スコットランドのアクセントで1Dのカバーを歌うのがcheekyイヒヒ

この先化けるアーティスト間違いない!!今回はタワレコで見れたけど次回は。。どこでしょう?

イヒヒイヒヒイヒヒ

Have a lovely day!!!太陽の下、水を忘れちゃイケナイスワン!!!!

ボディを癒してきますNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!