ウォッシングマシーンキス。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ウォッシングマシーンキス。

photo:01



ハロハロイギリス

踊る!さんま御殿!を見てくれた皆ありがとう!!!

沢山のリアクションが四方八方ロックンロールして嬉しいよ王様

しかし良い子の皆様

”ウォッシングマシン”はしないでねNO

RollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStones

もの凄くグラフィックで具体的な説明で申し訳ナイスワン!!!!

もしオンエア見ながらキス講座始まってご両親とのディナーがざわついたらごめんねイヒヒ

攻撃的なキスは自己満だけNO

相手の事はしっかりと考えましょうハロハロ!

カラスカラスカラスカラスカラス

おいおいおいお前って誰やねんうほうほうほ

珍し過ぎるハリヤマノリツッコミRollingStones失礼失礼。

photo:04



ちなみにウォッシングマシンキス以外に

更にNGで攻撃的なキスと言われていたのが。。。

”ジダン・ザ・マルセイユ・ルーレット・キス”

ジダンのように360度回りながら

ボールをとられないようなフィジカルうほ

そして決め手は耳元でささやく

ジュテームト音記号ト音記号ト音記号

全寮制男子校生徒の妄想。。。恐るべし。。。

でも皆さん一つだけ言わせてください。

必死でファイティンなキスはあり得ないと思いますルパン

格闘技じゃないんだからむっむっむっ

そう言えばツイッターで”グロス塗ってるの?”と聞かれましたwwwwwwww

塗ってるわけがナイスワン!!!

アルガンオイルの先駆者の”ローズ ドゥ マラケシュ”さんのアルガンリップ使ってるよ王様

いつも1~2時間に一度必要だったのがこれだと本当一日2~3回で済んじゃうナイスワン!

photo:03



よし!今週後半からの収録の衣装を決めよう!!!

そして明日はかなり劇的に髪型をチェンジしますイギリス

昔から憧れている襟足ナッシングもみあげナッシングな超80sなカットにしたいが

リアルに考えなくては。。。what do you think??

photo:02



これくらい前髪に動きがあるの好きだけどな~~

sleep well ladies and gents, thanks so much for today

ぐっナイスワン!!!!