花。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

花。

photo:01



ハロハロ!!

すっかりさぼりMAX...申し訳ナイスワン!!!!

今週はスキージャンプからYUZURUから真央ちゃんスケート。

ソチの連日喜怒哀楽ロックンロールで寝不足もちょぴっとハードコアだけどルパン

日の丸を背負うファイター達のパフォーマンスにただただ感動ですナイスワン!

そして遅くなったけど素敵なバレンタインプレゼントを送ってくれたYOU!!!!

Thanks a million!!!ありがとうございます!!!!!

早速OAで着たり、家族仲良くむしゃむしゃYUM YUMしておりますルパン

そう言えば先週金曜のハロワに来てくれたフラワーアーティストのアキーバ氏

photo:02



かっこ良かったよね~ 

メンズモデル出身で昔からの付き合い王様

アレクサンダー、IVAN,でっくん(東出君)、タクミーや長年の友達とふくろう

こうやって新たなフィールドの仕事をするのは本当に幸せだな~ハロハロ!

自分含めて皆生きていこうと必死なのよイヒヒ

そして今回アキーバが紹介してくれた”花の美しさ”♪

花は生きている。そして人を幸せにする事ができるナイスワン!

うとい僕でも花の魅力は伝わりましたNICEONE!

実はウィンチェスター時代、男子校の寮生活だったので女子と会う機会はほぼナッシング

ただバレンタインの時にはSt.Swithunsと言うお嬢様学校に花を送る事ができました。

バレンタイン一週間前に我々メンズの元にSt.Swithunsの名簿表が届いて

会った事もないのに、名簿表に並ぶ名前を見て

”この名前だったら絶対かわいい子でしょ!”と妄想し、バラを毎年送ってましたエルモ

一週間後の月曜の朝

彼女達からのお返しのバラを警備員の方が鉄のばけつを抱えてもってきます

ただお返しのバラがくる可能性はヒョードル並NO

警備員さんはそのバケツを逆さまにして皆に何も入ってないのを確認させ恒例の爆笑

あいつめ wwwwwwwww

そんな思いもありますが

おじいちゃんおばあちゃんでも彼氏彼女でも

会社の先輩でも花をあげてみてはどうかな?

僕は早速アクションにしてますよ!!!ママ喜んでくれた!!!

そんな今夜のHELLO WORLDは2200から!!

モデル、そして翻訳家、ライターのクリス・ウェブ佳子さんにスポットライトを当てます!!

イギリス人と結婚され、僕みたいにイギリスそして日本を知る彼女にイギリスや国際結婚、人生について話します!!

イギリスに興味がある方は是非とも聞いてね!!!USTREAMで見る事もできるよ!!!!

see you laterz!!!!

oh, this is my diary...looking alright huh?

手帳がどんどんパワーアップしています!!!!

photo:03



have a lovely Friday!!!!

そして3月7日ホテルオークラのイベントまだ席が残ってるよ!!!一緒に美味しい英国のランチを楽しもうさ!!!!!

alright ladies and gents boys and girls

ハロワ聞いてね~ ハロハロするしかナイスワン!!!!