楽しい土曜日:LITTLE MIX...そしてTAROさんおめでと!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

楽しい土曜日:LITTLE MIX...そしてTAROさんおめでと!!

photo:01



ハロハロ~

少しずつ手帳がパワーアップしてきましたイギリス

一年を通してステッカーをぺたぺたふくろう

ティーンの時からなかなか抜けないこの習慣ハロハロ!

じいちゃんになってもいまだにやってそうだな~

今年の終わりにはどんな手帳になってるのでしょう?

ちなみにナイスワンステッカーとイラストはファンの方が作ってくださった作品!!ありがとね!!

ペタペタしまくるぞ~~

さてさてサンデーナイト。

昨日は楽しかったな~

そう!行ってきました!!!

photo:02



イギリスはボーイズグループだけではない!!!

歌って踊って面白い!!そしてファン=MIXERの為に人生突っ走ってるLITTLE MIX!!!!!

うむ。素晴らし素晴らし半端ナイスワン!!!!

1Dもそうだけどまずファンに対しての感謝が本当に感じられるRollingStones

”皆がいるからこそ私たちはこの場にいられる。。”

これってどんなアーティストさんでも口にする言葉だと思うんだけど

平均年齢20にしては彼女達のMCからはその年では普通はあまり感じられない重さを僕はキャッチしました。

そしてパフォーマンス!!セクシーでちょっとスラングなイギリス英語でいうと"IN YOUR FACE"

顔面に直撃するぐらい訴えてくるパワー!!凄まじいボーカル力!!!"WINGS"のアコースティックバージョン聞いたらわかるよん♪

特にペリーの可愛らしいビジュアルとまったく違う大人の声のギャップにはMAX萌したな~

DUOみたいな小さい箱で見れて幸せ幸せエルモ

"SALUTE"しっかり聞かなきゃ!!!!

そしてLMの後は~~~

MY MAN DJ TARO!!!!!

photo:03



TAROさんの42ND BDAYを祝ってきました!!!(MCはBEAT PLANETのSASCHAさん!)

TAROさんは僕が金曜担当するHELLO WORLDの月~木のナビゲーターで、本当に尊敬します。

優しくジェントルに語りつつ、時にはインコース高めのシュートみたいな毒舌イヒヒ

大好きですエルモ

あとTAROさんはマジで"A WALKING ENCYCLOPEDIA BRITTANICA" "歩くブリタニカ百科事典”

どんな事に対しても知識があるウィザード。これからも色々と吸収させて頂きます!!!

ふぅ。充電MAX。

今週もかっとばしますか!!!Let`s make it a smashing week!!!!

色々ハロハロするよ!!!

1/27.28.29.30 フジテレビ ノンストップ 09:50~
1/28 TBS 100秒博士アカデミー 22:00~
1/31 J-WAVE HELLO WORLD 22:00~
2/1 BSスカパー 来るぞ!海外ドラマ! 21:00~21:45 (再放送多数)
2/2 日本テレビ 超問一行 13:15~14:15
2/7 日本テレビ 世界番付 19:00~

やるしかナイスワン!!!!