手作り!!ハンドメイドニッポン!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

手作り!!ハンドメイドニッポン!!



ハロハロ~イギリス

"chilly to the bones..."

骨まで辛い。。。。ではないです!!

"chilly" = 寒い

”骨に沁みるほど寒い”

東京はそんな一日ですね。雪降るのかな~~

さてさて

BOOOOM!!!!!!!!!!!



ゴシックメイクでグリーンマイル見たら泣き過ぎてメイク落ちた直後!!!!

NO NO NO

イングランドがW杯で死のグループに入ってジーザス!!食べていたハギスを顔に塗りまくってしまったぁ==

NO NO NO

実は奈良と和歌山に行ってきて~~~~

よっ!!!



わかったかな~~

わからないか!!!!

実はですね

日本で子供の時から触れる”文化”

”お習字”

そして今回はお習字になくてはならない存在である

”筆” そして ”墨”

それぞれの作り方を、石川梨華ちゃんと中村アンちゃんと体験してきましたハロハロ!

うーむフクロウふくろう王様

なかなか今まで世の中に解放してなかったハリヤマ君が。。。ハロハロしています。。

でも本当にビックリしましたNICEONE!

ごく当たりまえのようにある”墨”そして”筆”

職人さんのこだわり、そして数えきれないほど多いプロセスの一つ一つ。。。

そしてなんと言っても作業にかかる集中力、そして素晴らしい物を作る為に必要なDETERMINATION...決意。。。

小学校以来久しぶりに筆を手にして来年に向けて直筆ロックンロールしたいと思いましたRollingStones

字。。。上手くなりたい。。。。

Please have a look at the program!!!!!

"ハンドメイドニッポン” TBSテレビ 2013年12月21日(土)午後2:00から 今週だよ~~

そしてここで色んな告知をさせてください!!!

12/20 22:00 J-WAVE "HELLO WORLD" "今年最後の格安旅行ブッキング”

12/23~27 フジテレビ ノンストップ 09:50~11:25

12/26 MASH FIGHT VOL.2 渋谷WWW 開演1630(去年引き続きMCやります!入場500円)詳細はこちら

12/27 22:00 J-WAVE "HELLO WORLD"

12/29 (ナレーション)BS12 純次とアリッサの東京&ハワイ”プラ恋旅" 20:00~22:00

12/30 フジテレビ ”マカフシ” 23:30~24:30

12/30 オドローワールド DJしちゃうぞ~~~

12/31 テレビ朝日系(火)18:00 ~ 25:30 「今年スゴかった人 全員集合テレビ2013」

12/31 INOKI BOM-BA-YE フジテレビ 2014年1月3日OA(金)25:40~26:40

テレ朝の”対決レストラン”もOA決まったらハロハロするね~~

OK, gonna take it easy for the rest of the day!!!!!

今年ももうあと一踏ん張り負けられナイスワン!!!!