ハリ子。そして再会。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ハリ子。そして再会。

photo:01



ハロハロ[みんな:01]

ハリ子よ[みんな:02]

うふっ♡

。。。。

いやいや失礼失礼

まさか先日アニコレの女装があんなに評判良いとは[みんな:03]

手越リーダーにまた招聘されたらやるしかナイスワン!!!

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

さてさて

今日はなんと。

この人と再会!!

photo:02



アイバン!!!

僕のトレーナーのジュニアや

photo:03



最近良く出てるアレクサンダー同様

photo:04



メンズモデル出身!!

10年経ってそれぞれ色んな経験をしたけど

またこうやって道がクロスするのも何かの縁だと思います。

女性と違って

メンズモデル業界はあまり一般的に知られてないから

卒業している今、皆で当時を振り返るのもまた面白いかもね^ ^

ふー。

LiLiCoさんがうちのママからのストッキングをそっこうオンエアで穿いてくださってハイパーテンションで始まった一日。

早かったな~

明日も楽しむぞ~

I luv my new Marc Jacobs T-Shirt..

photo:05



あと雑誌BRUTUS見てね!

ナイスワン!






iPhoneからの投稿