EVERY DAY IS A NEW DAY。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

EVERY DAY IS A NEW DAY。

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


ハロハロ。

素敵な天気の影響か。

日曜の朝ちょっとしたHAPPINESSがあったからなのか。

昼自由が丘を歩きながらいきなり閃いた事がありました。

"親父の本を書くぞ!!"

笑笑

いや、おそらくほとんどの方が今失笑したでしょう。

"何を根拠に!!?"

"そんな軽いノリで何バカな事を!!"

"本を書く苦労なんかお前にわかるか!怒"

いや、逆にそう思われて当たり前だと思います。

ただふと思ったのです。

僕はいまだにちゃんと自分の父親をまだわかってないと。

いや、もちろんNHKでのガチンコ インタビュー企画もやれば、お互いに関して赤裸々に記事を書いたけど

でもまだ納得してない事があって

子供の時から永遠と親父が話してるとこをドスルーしてしまってたし

遅くなり過ぎると後悔するから

とりあえず一日15分だけでも話を聞いて、それをどんどんストックしていこうかなと思います。

正直本を出したいと言うよりは、日記のように

思い出をちゃんと紙に残したいと思いました。

そんな閃きがあった自由が丘の昼

気がついたら僕は自然と本屋へと吸い込まれていき

まさかのオアシスのWonderwallが流れていて

手元にはこんな本が!!

ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


僕が小学生の時読んでた"EYEWITNESS GUIDE!シリーズ!!

わかりやすいんだよな~これが!!

改めて原点回帰してみようかな!!!シリーズ買い恐るべし!!!

さてそれではミッドナイト告知タイム!!!

NHK Eテレ オトナへのトビラTV 【再】10月28日 (月) 2430~2459

さらに!! 日本テレビ 幸せ!ボンビーガール 10月29日(火)2100~2300

日本テレビ 東京暇人 11月1日 (金) 2628~2713

テレビ朝日 お試しかっ! 11月4日 (月) 1853~2153

日本テレビ 火曜サプライズ 11月5日 (火) 19:00~19:56

have a cheeky look!!!

ぐっナイスワン!!!