ハリー・ポッター!!今夜は見逃せナイスワン!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ハリー・ポッター!!今夜は見逃せナイスワン!!!

photo:01



ハロハロイギリス

最近は色んな服のテイストにチャレンジ!!!

DUFFER of St.Georgeってブランドなんだけど名前からしてイギリスイギリス
イギリス

実はイギリスにアメカジを流行らせたブランド王様

アメカジとは無縁な自分として、若干太めのパンツを履くのは抵抗あったけど

自分のテイストを残しつつアタック!!

ナイスワン!ナイスワン!ナイスワン!

photo:06


シャツも可愛くない?DUFFER是非ともチェックを!!

さて昨日はTOKYO TOP KIDS COLLECTIONの司会を林えみりちゃんとしてきたよ~

photo:02



キッズがプロに負けない個性際立つスタイリングを見せまくるわ♪

全然緊張もせずかっこ良くウォーキングするわト音記号

この場から色んなスターが産まれるの間違いない!と思いました。

しかし

そんなキッズと一枚も写真を撮らなかった。。。

残ったのはこれ。。。

photo:03



エルモエルモエルモエルモ

いつもブログで絵文字使ってるから大興奮!!!

ちょっと怖いかも。。。

エルモ~~エルモ

さて皆さん本題に行きましょうか!!!

今夜は~もうわかりますよね!!!!

そうなんですGoFハリポタ

”ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団”が9時から日テレでOA!!!!

待ちきれナイスワン!!!

今回は謎の少女、”ルーナ・ラブグッド”が登場!!!

ヴォルデモートも本格的に始動ヴォルデモート

そしてスネイプ先生の過去も少しずつ明らかに。。。

そんなスネイプ先生の名言をイギリス英語でナイスワン!で解説してるから見てね!!!

https://harry.jointv.jp/niceone

そしてポイントも稼ぎまくってロンドンに行こうぜ!!!

そう言えばフォイフォイに最近ハマってるんだフォイ

そしてツイッターのリプから来たのがこれ。。。

photo:04



地味に爆笑した。。。。

あと”激怒ぷんぷんマルフォイ”も 笑

今夜もフォイフォイとつぶやいてね!!!LOL

さぁそれでは皆さんWANDS AT THE READY!!!!

今夜も魔法を~~~~~

唱えるしかナイスワン!!!!!!!

photo:05



僕はHELLO WORLDからのODORO WORLDでDJしてきます!!!