思い出!!"炎のゴブレット" | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

思い出!!"炎のゴブレット"

photo:01



ハロハロ!!

すっかりbraces=サスペンダーにはまってるハリーですイギリスイギリスイギリス

photo:02



さてさて今日はイギリス英語でナイスワン!のロケを終了したあと代々木第一へGO!!

photo:03



DJ TAROさんと藤原恵子さんとBACKSTAGE RADIOに参加してきました!!

そしてJ-WAVE LIVEの後は皆さん!!HELLO WORLDもあればイエスウィキャン!!!

"ハリー・ポッターと炎のゴブレット"がオンエア!!

この作品を見ると本当に僕は青春にタイムスリップします。。

photo:04



15ぐらいかな~ 髪型!!! 笑

クリスマス・ダンスパーティのシーンがあってうほ

男の子達は勇気を振り絞って女の子に”今日は僕と踊ってくれないかい?”と聞きます。

大聖堂のように天井が高い場所で伝統的なディナージャケットを着るボーイズ、美しいドレスを着るガールズト音記号

photo:05



これはセドリックが着たコーディネート。

僕の友達で何百年も家族代々に継がれてきた超絶アンティークのタキシードを着てた子もいましたフクロウフクロウフクロウ

フルコースディナーが終わった後ダンスパーティーが始まり

ハリポタと違って最初から相手は決まってないのですフクロウフクロウフクロウ

自分のガッツで相手を見つけて告白しなければいかない!!

杉山君もいくしかナイスワン!!!と思ってアタック!!!!

それでも次から次へと撃沈ガクリガクリガクリ

先輩達からもからかわれ落ち込みTO THE MAXな所ううっ...ううっ...ううっ...

いきなり後ろから肩を叩かれた僕

振り向かえったらジェニロペのようなラテンのビューティーうほルパンうほ

彼女は僕のネクタイをつかんでカラスイヒヒ

強引に僕をダンスフロアに連れていき

耳元でボソボソと一言??????

”あなたの耳が好きなのよ”

マンマミーアクリスチャーノロナウドジーザス王様王様王様

この超絶コンプレックスでチェブラーシカのような耳がチェブラーシカチェブラーシカ

それが僕のファーストダンス。。。そしてキスでした♪

スピーチレス。。言葉が出ない程の衝撃マリオジジ

男としてアタックするはずがあぁぁぁぁ!!!!!

甘くて酸っぱい僕の青春の1ページ可愛い

そんな思いで”炎のゴブレット”を僕はいつも見てます王様王様王様

以前”ごきげんよう”を見てくださった方はこのストーリー衝撃的なオチがあるの知ってると思うけどね!!! 笑

さてさて、皆は今日のオンエア後はどう言う思いがあるのかな?

Gonna start in half an hour!!!!!!!

金曜ロードSHOW!!!見逃せナイスワン!!!ハロワもよろしくね~

photo:06