夏だ!サマーだ!!皆行くぞ!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

夏だ!サマーだ!!皆行くぞ!!

photo:01



ハロハロ!

今週のノンストップ!は全部白シャツで押せ押せ押せ!!!

昨日はBRACESに鬼のようにスタッズを入れたボウタイ虹

今日は渋めに親父のタイにグレーのベストでワッサップ!
photo:02



フレッシュな気持ちでこの猛暑の中毎日を過ごしています星

さて皆さん、夏らしい事してます?

先日江ノ島にイエスウィキャン!!
photo:03



良い大人になっても海に入るとキッズになっちゃいますよね~

まぁそれにしても劇的に色白過ぎて変な意味で目立ってしまった自分。。

昔麻布十番祭りをスキニーデニムにベストで行った時と同じ感じ 笑

変に浮く技術!!!いらないわ 笑 浴衣着たいエルモ

さてさて今夜僕はこれから柴咲コウさんとJUNO REACTORのまぁ~バッキバキのライブを楽しんできますRollingStones

そして明日はオブコースこれ!!!

photo:04



NEKO NIGHT!!!!!

大好きなNEKO PUNCHと仲いいガウちゃんが歌うイベント!!

ダンサーのPINKYのダンスレッスン!

僕も出てるミュージックビデオの初公開や

NEKO PUNCHグッズも盛りだくさん!!

皆さん一緒にニャーニャーしましょう!!!

フライヤーと一緒だとYEN1500@VELOURS

I'm going too~

さらに!ハリーポッター祭り 夏は金曜スタート!!!

ハリー杉山のイギリス英語でナイスワンもアップされましたぞよ!!!

https://harry.jointv.jp/niceone

let's embrace the summer!!!!

楽しむしかナイスワン!!!





iPhoneからの投稿