ユニオンジャックで攻めるべし!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ユニオンジャックで攻めるべし!!!

photo:03



ハロハロ!!

昨日はノンストップ終わりに世界番付!の収録だったよ~

J-WAVEの先輩のSaschaさんやベリッシモさんとも一緒に!!お楽しみに!!

さてさて、自分服のスタイリングは全部自分でやってるんだけどフクロウ

とある収録でどうしてもユニオンジャックのボウタイが欲しくてイギリス

ひたすらネットから店まで徹底的に探したところ。。

ないっス。。。

ガクリガクリガクリ

そこでいつもスタッズ入りのボウタイをゲットしてる原宿のUP-STAIRSのファンキー ファブュラス フレンチマンのトムに聞いてみたら。。。

なんと作ってくれた!!!!
photo:02



はんぱナイスワン!!!相当アブノーマルなコーディネートに使いまっせ!!

うほ♪マリオふくろううほ♪マリオふくろう

リーズナブルなプライスでロックTからサイケ、サイバー,モッズの物も置いてあるUP-STAIRSRollingStones

今日はアンディー・ウォーホルのVネックと赤ハット、伊達メガネもゲットト音記号
photo:04


it`s a wicked place, have a cheeky look!!!!

行くしかナイスワン!!!