イギリスのイメージ:皆ありがとう!!そしてTODAY,,,,, | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

イギリスのイメージ:皆ありがとう!!そしてTODAY,,,,,

photo:03



ハロハロ王様

イギリスに対して皆どう思ってるのかな~?とワンダリングした所イギリス

皆からアンディ・マレーのサーブ並に怒濤のコメントがセンターライン攻めてきてテニスボール

半端なく嬉しく今日はレッドパンツからのピンクタイでリターンしてますオー

正直な意見から笑わしてくれたり、時にはびっくりするようなコメント存分に楽しまさせていただきましたうほ

”アルデンテをかなり通り過ぎていたスパゲッティ”あるある 笑

”終わってる交通機関”LOL 

否定できナイスワンRollingStonesRollingStonesRollingStones

そう言う経験、僕もあったよイヒヒ

時は1996年、ロンドンのキングスロードで予定時間から30分経ってもまったくこないバスダブルデッカー

40分したら3台いきなりハロハロマリオ

YOU GUYS TOOK YOUR TIME YEAH? "随分時間かけたよね?”と11才の僕が聞いてみたら

YEAH..WE WERE HAVING A CUP OF TEA...COME ON, ON YOU GET! ”そうそう、紅茶飲んでてさ,ほら、早く乗って”と当たり前かのようなポケットからは食べかけショートブレッドはみだしながらのリプライティー

どんだけ紅茶好きなんだよ。。今日ショートブレッド何個めなんだよ。。と突っ込みたいとおもいつつ何も無かったかのように逆に”早く乗れよ”と言ってくるベテランバスドライバーの切り返しに驚愕じー

ラジオからオアシスやロビー・ウィリアムズの”エンジェルズ”がヘビロテされた毎日、本当突っ込みどころ満載南雲チューリップ

言葉、人種、階級など押しつぶされるような経験もあったけど泣

それを乗り越えて得た友情や幸せな経験は今でも心に突き刺さってます。

だからイギリスの事は皆にしっかりわかってほしい。それはプラスもマイナスも!!

”イギリスの事ならハリーに聞こう!”そうやっていつかは皆に認めてもらう為に

このブログでコツコツイギリスの様々をアップしていくね!!!

もちろん

恐らく皆気になってる”食事”に関してもイヒヒイヒヒイヒヒ

現地行って色んなリディクラス、もしくはアバダ・ケダブラまで経験した人もいるかもだけど。。。

ちゃんとめっちゃ美味いご飯もあるから!詳しく後々ワッサップしますイギリス

よろしく!!!!そして皆が疑問に感じてる事も容赦なく教えてね!知りたいのですふくろう

OK, time to let you know what I was up to today!!!!

今日ノンストップ後は~

REGALの取材を受けてきました~

それは後々 in a second!!!!

本当にありがとうthanks for all your efforts!!!!

ナイスワン!!!