HAPPY BDAY DAD | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

HAPPY BDAY DAD

photo:01



ハロハロ。

ヘンリー75になりました!!

ケーキには

photo:04



"HAPPY BDAY DAD"

イギリスだと父の事を"DAD"って言うのが普通なんだけど

母の事を子どもの時から真似て、父の事を"ヘンリー"と呼ぶように。

日本では考えられない事だよね[みんな:01]

まぁイギリスでも激レアだが[みんな:02]

だってIMALUがさんまさんの事を"さんま!you know~ あのさ~"って

汗汗汗

考えられん。。

さてそんなヘンリー。

肝心のローソクblow outの瞬間

1,2,3の2のタイミングで母がフライイングアタック

母大爆笑
photo:05



コラコラ。

さてプレゼント。

ヘンリーは75になってもフリーで働いてます。

と言うのも一生働くでしょう。好きで仕方ないので。

なので起動するのに5分以上かかる10年前のパソコンを現代化しました(^^)

これでストレスたまらんと良いな~

ディナー後家帰ったら久しぶりに昔の映像見てたら

こんなの出てきた!!!
photo:06



初めてのテレビ@スペシャ!!

どんだけ緊張してんの 笑

今はもうちょっと肩から力抜けるようになったかな~ 笑

cheers dad.happy bday dad.

うっ

なんか言い慣れてなく焦る[みんな:03]

でも"ありがとう"だけでも伝わると思う!!

今日は父の日。言い慣れてないフレーズを口ずさんでみてはいかが?

give it a go!!!

言うしかナイスワン!!