ムダ毛ハロハロ。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ムダ毛ハロハロ。

photo:01



ハロハロ王様

オフの土曜日、掃除しなきゃいけないのにグダグダになりすぎて

西麻布の坂を走ってみました。

笑 そうそう完全に武井壮さんのパクリですふくろう

結果は。。。惨敗ロックンロールヨロシクヨロシクヨロシクヨロシク

残念すぎるガクリ

さてさて昨日のハロワでは”脱毛””ツルツル男子”と言うテーマを掘り下げてまさかのまさかの、ハリヤマ的にエクスピリアンスもしてきました王様

いや、別にジャングルみたいなじゅうたんを栽培してるわけではなくターザン

単純にこの時期薄い生地のTをよく着る自分として

生地を突き抜けて世の中にHELLO HELLOする子達(正確に言うとギャラんドゥ)があまり好ましくないので

自分も体験しましたマリオ

でね。その結果うんぬんは置いといて。

僕はイギリスにいる時学校で,16才なのにモジャを成長させていたボーイズ達がいて

男らしいから彼らは説得力があり、人気者に

大抵こんなビアードメンが:

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


嘘です。HELLO HELLOどころじゃないわこりゃうほ ハグリッドかよヒゲ

まぁでも自分みたいなトゥルリンコガイズが相当ナメられたものなのですよ。

こりゃいかん!!

俺も人気者になりたい!!!

やるっきゃナイスワン!!!

と言う事で杉山君は毎日ない髭と胸毛を毎日剃りまくって、

いつかはウィンチェスターカレッジのいけてるボーイズ達と友達になって

それこそイートン校で同学年だったハリー王子と一緒に遊んで男らしくロンドンでティーン時代を謳歌したかったのです。

それでね。必死に胸毛を剃りまくったかどうかはわからないけど、18才の時には寮長になって、学校ではある程度認知されるようになってファッションショーのディレクターになったの!!!

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


さてどーれだ?杉山君?

がしかし。

やっぱり金髪モデル君やバキバキ8パック君と比べると相手にされない。。

そして18に日本に帰ってきます。

そしたら胸毛に対しての抵抗がかなりあると!!!

別にほど良い感じなのに。。。WHY!!!

って事で18から今になってはクリーンになってます。トゥルリンコではないですが。

でもいくらなんでも今流行ってると言われている”脇毛処理”=トゥルトゥル男子まで行くのはどうかと思う。。。

ふー。

昼から生々しいトピックで申しわけない!!!

いい加減掃除に戻らなくては!!!

have a wicked day, beautiful sunshine!!!!

とにかく結論毛があるとかないとか人気者とは関係ナイスワン!!!