新しい家族 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

新しい家族

photo:01



ハロハロ。

金曜日から杉山家に新しいファミリーが上陸しましたスライディング

見てください眼 目

この美しい幻想的フォルム!!!

そして力強いボディ!!!

興奮しますよね!?

DJ DRAGONさんから頂いた龍

コウモリランのマンちゃんです蝙蝠男?蝙蝠男?蝙蝠男?(仮名)

って言うのも単純にハリポタのマンドレイクが好き過ぎて
$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-image

そっから適当に名前つけたのですがいまだにノーサティスファクションこうもり

Twitterでも名前応募したのですが優柔不断すぎて決められず。。。

ブログでも皆の意見を聞かせてほしいのですsei

ポイントはまず男の子なのか女の子かわからない所

そしてこのこうもりの羽のような葉が実は鹿の角にも見えるから"STAGS"っとか良いかな鹿

と思ったけど

わからない!決まらない!狙いが定まらない!!!

何が良いんだ!?nooooooooooooooo

と言う事で一番エッジが効きながらまんちゃん(仮名)の特徴をつかんでる名前を是非とも僕にワッサップしてください!!!i`d be so gratefulよろしく

それでは皆さん素敵なGWを!!明日のノンストップ!では先日ゲットしたラブリーなサーモンピンクパンツを開放します火山

night night sleep tightミミズク

ナイスワン!!