ライブ!!クリス・ハート。NEKO PUNCH。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ライブ!!クリス・ハート。NEKO PUNCH。

photo:01



ハロハロ。

ミッドナイトブログ付き合ってくれてサンクス!!

いきなりだけど

やっぱライブって良いよね。

MIKA来日決定や既にフジロック、サマソニそして夢の中のグラストンベリーまで狙ってるハリーです。

最近行ってきた2本をここでワッサップRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStones

まずは写真のクリス・ハート。会場BLUE NOTE.

ルックスからしたら劇的ソウルなナンバーを超ハスキーな感じでせめてくると思ったらジーザスうほ

なんと全曲日本語。上手いとかそう言う次元じゃない。心から歌ってるとこう言う事なんだと感じさせるパフォーマンス。

ここまで日本語で歌ってその上に感情を乗せられる外国人なかなかいないし

本当に日本の文化や人を好きじゃない限り絶対無理だと思います。

JULEPSの”旅立つ日”のカバー良かったな~

5.1デビューなのでこれは楽しみ楽しみ!!

そして続いてはおなじみNEKO PUNCH!!!!!

ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


必殺ブリティッシュスタイリッシュ萌モエダンスポップでせめる彼らですが

前回のライブよりさらにパワーアップしてボーカルのりあんぬちゃんのステージ上の存在感がかなりブーストされてました♪

オジーオズボーンにも匹敵するようなドヤ顔フェイスアクションもかなり強烈!!

まさにペトリフィカス・トタルス!!!ご覧下さいまし!!

photo:02


う~~わかんないか!笑

そう言えばそうそう。VIA BUS STOPのパーティーでのパフォーマンスだったから超絶モードな服の中のライブ。ネコパンめっちゃ似合ってた!!

ほんでこちらはまたしてもSHELLY姉さんと。僕はWOOYOUNGMI着てったよ~

photo:04



さてさてNEKO PUNCHの進化めっちゃ期待してまっせ!!!

それではnight night sleep tight!!!

明日もノンストップ!よろしくね~

その後はフィギュア見に行ってきます!!!

it`s gonna be a wicked day tomorrow!!!!

ナイスワン!!!