ほっと@アジア:最初と最後:IUちゃん! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ほっと@アジア:最初と最後:IUちゃん!

photo:04



ハロハロハロハロ。

ご存知の方も多いと思いますが、今週をもってほっと@アジアは終わりますううっ...

毎週水木金とアジアのエンタメから音楽から文化、伝統を伝えられたのは超貴重な経験でした。

そして自分の夢を現実化させてくれた場でもありましたうほ

そんな経験の中でこの先ずっと忘れられないのが韓国の歌手のIUちゃん!

韓国では”国民の妹”とも言われて、グループが多い中ソロで活動し、抜群の歌唱力、そして自分の曲もかければギターも弾けるまさに天才ト音記号

実はほっと@アジア初めての仕事が彼女の密着取材の韓国ロケ!!もう一年半前で彼女も日本デビュー前だったんだよ~

photo:03



懐かしい!!この時は”モエモエ”って言葉が好きで”ポニョ”にはまってると言ってましたイヒヒ

そして今夜は彼女のライブにハロー上げ上げ

歌う時には自分のありのままでいて、素直に正直に歌うように心得ているとMCで言ってた彼女の最大の魅力は

素晴らしいボーカルや、透明感あふれるルックスやずば抜けた知名度ではなく、彼女の”心”だと思います。

今日行った人は皆それに魅了されているのが会場で凄い伝わりました。

この姿勢。マジで見習います。

photo:01



brilliant, simply brilliant she is!!!

さてさて、IUちゃんからパワーをもらいすぎて身体は爆睡ロックンロールなのに脳内カタルシス状態で中々寝れないけどもうベッドクラッシュします。

明日は僕と親父のインタビューです。まさかの親子対面。いろんな疑問ぶつけていきます。バーンアウトするぜ!!!

ほっと@アジアは夕方1700からNHK BS1!!!

Father to son, son to father to the max!!!!!

ナイスワン!!!