ハリー・ポッター祭り!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ハリー・ポッター祭り!!

photo:01



Hello Hello~!!!

今日は来週キックオフするハリー・ポッター祭り!の収録を日テレでやってきました!!

一本の収録はついに今日から始まる”ハリー杉山のイギリス英語でNice One!"

もう一本は...お楽しみに!!!

ポッタリアンの皆さん。

色んなサプライズ用意してるのでお楽しみに。たまげるよ。

シッシッシRollingStonesRollingStonesRollingStones

とりあえずまずはこちらへ!!!

さてさて。

”ハリー杉山のイギリス英語でNice One!"も始まるけど

明日1600~1700には関根麻理ちゃんがZIP!の特番でフロリダを紹介します!!!

その中に自分もいるとかいないとか!?お見逃し無く!!!

そして同じく日テレで夜19:00からは

”世界一受けたい授業”の特番がオンエア!!!ある程度健康だと思ってた自分の身体がジーザス!!!

意外とショックな事が!!こちらも見てね~!!

そしてその前には今夜J-WAVE "HELLO WORLD"

僕が大好きな家計簿を家計簿王子と掘り下げていきますイヒヒ

と言う事でいっぱいあるけどよかったらjoin me!!!

ふぅ。。。

視力が弱い自分としてはハーマイオニーに”Oculus reparo”を唱えてもらいたいなぅ。。。

have a lovely friday evening and see you soon right? 皆おつかれ~

ナイスワン!!