お疲れ様。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

お疲れ様。

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


Hello Hello~

一週間お疲れさまです!

先程までHELLO WORLD聞いてくれた皆、ありがとう。

介護、高齢化社会とその意味。知っていただくだけでも良いんです。現実として受け止めて頂ければ。ありがとね。

さてさて今日は飛び回ってました!!

まずは朝は日テレ!!ハリー杉山のイギリス英語でNICE ONE!撮ってきましたよ!!

来週8日にハリーポッター祭りの特設ページにアップされます!!

お楽しみに!!

photo:01



そしてその後はほっと@アジア、BoAちゃんが来てくれました。

高校と大学時代のルームメイトが超BoAちゃん命だったので凄い身近の存在だったのですが、もう久しぶりにオーラにずどん!とやられました。いつかは空気を切り裂く彼女のダンスを間近で見てみたい!!

アジア人だって踊れる!アジア人だってカッコいいと言う事を彼女は全米デビューした時に示した時はたとえ同じ日本人で無くても、本当に嬉しかったな~

ニューシングル"Only One"是非ともチェック!!!

photo:02



さてと、明日も早いからもうベッドにスライドします。

このバッジ分かる人!?

ヒント:チューブ。

busy days every day...i love it!!!

ナイスワン!!