白シャツ、1D、SICKO!!!!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

白シャツ、1D、SICKO!!!!!!

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


Hello Hello~

白シャツ一枚を格好良く着こなすのって難しいよね。

初めてロンドンに住み始めた時、Kings Roadってオシャレさん達が格好付けて歩くエリアがあるんだけど

そこでピッタピタでボロボロなジーパン、シャツ一枚で革命的に格好いいやんちゃLADSを見かけてジェラシーしたのを良く覚えてますイヒヒ

全員トップボタン止めRollingStonesRollingStonesRollingStones

トップボタン止め万歳うほ

さてさて。

Twitterでも書いたのですが、ONE DIRECTIONの勢いが凄過ぎるエルモ

ノンストップ!のラヴ・イングリッシュインタビューを見たと僕のイギリスの実家グラストンベリーの肉屋から連絡が来るは (ネットの力凄い!!)

銀座線で”ゼインやばい~””私はルイ!!”とか聞いたり

ついにうちの母まで”ハリーって可愛いよね”って言うようになり正直社会現象になるのでは?って言えるぐらい怒濤の勢いです。

さぁそんな1Dですが、ハリーが面白い英語使ってたので紹介しましょう!!

インタビュー前にハリーがこっちに来てくれて

"Mate, that`s an insane hat, where d`ya get it from?"

(そのハットいいよね!どっからゲットしたの?)と僕に聞きました。

それに対して自分は:

"Harajyuku mate, its alright in`it" (原宿だよ、悪くないよね)と答えました。

彼はそれで

”SICKO!!!!"と言いました。

"SICKO"

SICK=病気だけど

スラングだと”WICKED”が残酷から”いけてる”と同じように、”病気”ではなく”いいね!!”と同じ意味を持ちます。

まぁ簡単に言うとNICE ONE!と同じ!!!

是非とも使ってみては!?ハイテンションな時にシャウト!!!

LOVE ENGLISHでも伝えるけど、色んな場で面白い英語に出会ったらこれから紹介していきます!!!よろしく!!!!

Alright, time to get back to work!!!!

ナイスワン!!