杉山ハリー with チョン・テセ!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

杉山ハリー with チョン・テセ!!!

photo:01



Hello Hello~

昨日のほっと@アジアではサッカー選手の鄭 大世選手を迎えました!!

アジアを代表するストライカーとして世界で活躍するテセ選手。

感情を抑えず、何も恐れずにぶつかって行く彼のパワフルなプレーは昔から注目してました。

"取れるはずが無い!”と思うルーズボールを物にして、DFに囲まれても強行突破したり、不利な体勢から強引にシュートを決めるテセ選手のプレースタイルは大好きです。

最近は10年前と比べるとヨーロッパで活躍する東洋人の選手はどんどん増えました。ただエース的なストライカーとして活躍した...と言うケースはほとんどないと思います。

でもテセ選手はW杯のブラジル戦や去年ボーフムでも海外で通用する事を証明しています!!

今所属しているケルンは2部に降格して残念ですが、テセ選手の来シーズンのプレーが待ち遠しいです。そして彼の夢でもある、イギリスのプレミアリーグでいつかプレーする日を楽しみにしています。

テセさん、これからも北朝鮮代表、ケルンのプレイヤー、アジア人として海外でそのパワーを見せつけてください!!

We want those goals coming!!!!

ナイスワン!!

photo:02