TED BAKER | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

TED BAKER

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


Morning!!

昨日は"TED BAKER"のオープニングパーティーに行ってきました!

TED BAKERはイギリスのブランドで、今日3月16日、表参道に日本第1号のショップを開きます。

それに先駆けてショップで行われた今回のオープニングパーティーRollingStones

コレクションはメンズとレディス両方、ヴィヴィッドな色使いが印象的でしたね~

秋元梢さんやメロディー洋子ちゃん、エリーローズちゃんなどがTEDの服を着こなしてパーティに来ました!そして"PARADISO"でおなじみの板井麻衣子さんも来てましたよ~

板井さんは輝くようなオレンジのサマードレスを着こなして...これがまた...beautiful!!

イヤリングやアクセにゴールドをもってきて、ゴージャスとしか言えないコーディネートでしたよ!

写真が無くてすいません! 涙

今日からオープンするTED BAKER,是非ともチェックしてください!!

そして今日は金曜日、5時に夢中!の日です。

ゲストはイタリア料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさん。

果たしてスタジオで彼はクッキングしてくださるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!!

sparkle up your Friday !!!

ナイスワン!!