グリーンカーペット | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

グリーンカーペット

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


東京国際映画祭のグリーンカーペットを歩いてきました!

左からクリス・ペプラーさん、DJ TAROさん、ショーンKさん、深澤里奈さん、板井麻衣子さん、自分、そして久保野局長!!

滅多に出来ない経験を先輩達と共にさせて頂いて本当に感謝RollingStones

数々のスター達と肩を並べてほんの15分ぐらいしか実際歩いてなかったけど

暖かく迎えてくれたお客さんとは予想以上に触れ合う事が出来たのが嬉しかったです。

大人の色気がむんむんするショーンKさんと一緒にナイスワンRollingStones

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


違うアングルからもういっちょ!!

photo:01



一日過ぎた今日も振り返ると、土曜日はプライスレスでハートに染みた一日。来年もまた出れるよう頑張ります。 what a day!

さて今日のパクスカのテーマは”笑顔アンバサダー”

笑顔と言う物は何か?あなたに笑顔を届けてくれるのは、どんな人?もの?動物?

皆さんの笑顔の源、教えてください!

let`s kick start this week smiling!

NICE ONE!!!