THE完熟!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

THE完熟!!

photo:01



evening!

見てくださいこれ。

極楽。

宮崎産の完熟マンゴーキラキラ

かなり贅沢な切り方でペロっといっちゃいました 笑

とろけるような果肉と脳を直撃する爽快な甘さキラキラ

た・ま・ら・な・い

自分にとってマンゴーはイギリスの寮生活の時アイスと一緒にデザートで出てきて

あからさまに冷蔵庫の奥に永久保存されているぐらいカチカチ雪の結晶

毎年新入生がガツっと食べにいって平井アナもビックリするぐらい派手なリアクションをするのを

我々嫌らしい先輩は遠い目で楽しく見てました 笑

ヒッヒッヒ爆弾

さて明日は5時夢!

夏も始まったばかり。

今年の夏はどう言う思い出ができるのか。

楽しみ楽しみ虹

暑さに負けず飛ばして行こう!!

see ya!!
























iPhoneからの投稿