すべらない話 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

すべらない話

photo:01



こんにちは!

昨日"すべらない話"のオンエアを見てくれて、Twitterとこのブログへのコメントありがとう!

自分は完全に遊びに行って終始爆笑させていただいただけなのですが....笑

気になるMVSは千原さん!オモロいだけではなく良い話って所が凄い星クリスマスと寿司とグローブ。本当異様な光景にあんなストーリーがあるとは!

個人的には小藪さんの"お葬式"のお話がドンツボだったけどね晴れ

やっぱ小藪さんのあの間の使い方はたまらない。オチにジワジワとゆっくり向かう話術。音楽とも似ていて、タメが相当きいてる!本当にトークもリズム感がかなり重要だと思いましたロケット

皆さんはどのお話しで爆笑しましたか?

見て聞くだけではなく、自分もその話を他の人に伝えて更に面白くなる"すべらない話"。生で感じれて本当嬉しかったです虹

ではでは素敵な日曜を!

have a NICE ONE!!!


iPhoneからの投稿