武道館の空に打ち上げた思い:吉井和哉@武道館2010 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

武道館の空に打ち上げた思い:吉井和哉@武道館2010

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


どうも皆さんこんにちはエルモ

一年

終わるなぅ 笑

こんな投稿がtwitterやら日本中のsnsをもうそろそろ吹っ飛びまくるんでしょうねRollingStones

本当今年はもうtwitter大爆発だったよね。

さてさて

一昨日吉井和哉さんの一年を締めくくる YOSHII BUDOKAN 2010行ってきましたRollingStonesRollingStones

あっぱれ!

最高!!!

ほらよく相撲で横綱が負けて座布団めっちゃ飛ぶやん!?

終始投げっぱなしにしたかったですよイヒヒ

まぁさすがにバラードはしないけど 笑

気持ちよく一年のbadを解消。

そして2011にオールバックで突撃。

そうさせてくれるライブでした。

ど頭の衣装でユニオンジャック背負ってる時点で心臓bpm急上昇ですよね 笑


今回のライブで吉井さんを見ててもの凄く気持ちよかったです。

吉井さん自身ももの凄く気持ち良さそうでした。

”大人の余裕”

それをとても感じさせてくれたライブ。

いつもだったら僕はどす黒い暗い曲やバラードが大好きなので

ライブや普通にcd聞いてると一番その辺り感動するのですが

今回のライブ

凄い印象に残ったのが

Four Seasons - 新曲"オジギソウ" - TALI - BELIEVE

特にBELIEVEはとてつもなく染みました。

比較的吉井さんの中ではかなり爽やかな方なのです。

不思議ですね。

自分の今の精神状況を反映してるのでしょう。


さて来年二月にはシングル”LOVE & PEACE"がリリースされますし

待望のアルバムも春にはくるぞ!!!

正直

待ってられませんぬ!





そして皆さん

気がついたら若干34時間ぐらいで2010にはバイバイです。

毎年この季節になり”今年俺なにやったんだっけ?ちゃんと満足できる程目標とか達成してっかな?”と自分に対しての疑問

もしくはそれこそ達成感。

この二つの感情に揺さぶれながら

気がついたら爆音と共に新年を迎えてます。

すなわちあまり頭の中でその一年間の出来事をちゃんとまとめる事が出来ないまま

新年を迎えてる訳です。

今年は違います。

終わった事は終わった。

ただ単に未来をどう言う風に迎えて

どう言う風に自分の物にする事しか考えてません。

もはや来年は”結果”しか望んでいない。

結果あっての家族や仕事の人、友達、僕の事を信じてる皆へのpayback timeRollingStones

だから2011はアタックの年にしまっせ。

ではでは仕事で韓国行ってきます。

どんなタイミングだよっ 笑

皆!

今年は本当にお疲れさま!!

とてつもなくHAPPYな気持ちで新年迎えようぜ!!

SEE YA!!