飛び回る土曜日。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

飛び回る土曜日。

photo:01



ヘイユー!

素敵な週末過ごしてまっか?

自分はアクティブに動いてるよ。

昨日は仕事終わった後昭和女子大で辻詩音ちゃんが学祭ライブやっててさ

愉快な仲間=ゆうと&まさし

彼らと人口99%女子な超アワェイを体感してきました!

いやー四方八方女子でうちら何やりにきてんのって話ですよね 笑

男子で動いてるからこそ"うわーあの人達ナンパにきてるー"って思われていたのだろうか

不安です 笑

学祭の思い出?

自分はないなー

皆は?

えーそして詩音ちゃんのライブが始まりいやー相変わらず包んでくるような笑顔と声がステキですね!

前猿島で一緒に仕事した時と比べると

もちろんガーリーでキュンキュンしてる所はモチ健在なんやけど

この一年ちょいで歩んできた場数と経験が声から伝わるんよね。

ニュアンスすなわち表情、表現という点かな。

いわゆる喜怒哀楽の波がどんどんでてる!!

偉そうな事言ってすんまそんぬ 笑

一月のワンマン楽しみですな!

うむうむ。

ほんでライブ終わったら野郎達でランチして作業した後

自分またチャリで遠征してきました。

目的地は

武蔵境。

why?

次回のお楽しみ。

ほんじゃね!!!







iPhoneからの投稿