足。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

足。

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image346.jpg


こんちは!

忙しいです。

半端なくやる事いっぱいあります。

脳内噴火カウントダウン始まりそうだ!

取り合えず都内飛び回ってるのですが

飛び回る為に必須アイテム!

サンダルマリオ

正直杉山的に年中半分ぐらいはサンダルト音記号

めっちゃ身軽で動きやすいからねイヒヒ

そしてこれが今年のペアエルモ

アバンギャルドっしょ? 笑

いやなかなか今までハリヤマ的にないようなスタイルなのですが

あまりにも心地よく履けてどこでもいけるので

ほぼ毎日愛用していますエルモ

実はイギリスに先月いった時MACCから頂いたペアで

サンプルサイズ29ぐらいなんで自分にちょうどフィットRollingStones

MACCごっつぁんすうほ

たまに足でかいのとくするんだね!

今までサッカーのスパイクとか取り寄せとかでしか取れなく大変だから本当に

靴ずれとか日常的すぎだっつーのRollingStones

夏はとことんサンダルで歩き倒しまっせ!!

あ。

実は今日自転車買ったんだ。

白いルイガノ。

久しぶりに恋したよ。

良く眠れそう。

NIGHT NIGHTおやすみーRollingStones

久しぶり