ストイックこそ美学 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ストイックこそ美学

こんばんは!!

いやー熱いねーマリオ

クーラーぶっかけると喉壊すからなるべくかけないようにしてるんだけどちょっとオーバーヒートしすぎでバテ気味な杉山ですエルモ

さーてそんな夏の暑さにのっかってぇぇぇルパン

海やプールに行きたい!

そうです!

バッキバッキになりたいのです!

綺麗な身体にロックオン!

いやー自分はまぁこう言う仕事だしスポーツもやりーの基本運動してないとウズウズしちゃんでできるだけ体のコンディションとソフトマッチョを保つ事を心がけていたのですが・・

ジーザス私のマリア様!!

おーまい・ハレルヤ・ゴッド!!

自分最近ジムもさぼっていて

手首の事もあり筋トレしてなかった・・・

そう。

筋肉がなくなった。

ポニョじゃないんだけど

完全にホワイトチョコレートポッキー状態。

へなちょこ・・

駄目だ!!

モチベーションが上がらぬ!

いくらロックスターみたいに超絶スキニーデニムが似合っても

これは本当のハリヤマスタイルではない!!

そう!

究極のストイックを目指してルパン

彼らの元に杉山は行くのです!!!

彼ら=

じゃんイヒヒ
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

同じ事務所で長年の戦友ジュニア。

パリやミラノコレクションにも出てLEVI’sのキャンペーンやミスチルのWorld's EndのPVにでるなどモデルとしては自分も業界に入る前からリスペクトしてたジュニア

そして
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Photo058_001.jpg

モデル界屈指の腹筋を誇りそのマッスルを世界中の広告にぶちまかすNAOICHIROU

彼らは日々世の中でボディラインやトレーニングに悩む人たちにキラーパスを出すストイックファイミリーの設立者なのです!!!

ほんで今回彼らが僕を鍛える方法が

かもん!!!

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Photo077.jpg

加圧トレーニング!!!

圧力を加えた状態でトレーニングし

成長ホルモンの分泌を290倍までもっていき

とりあえず美肌アンチエイジング基礎代謝アップやダイエットにももってこい!!

自分はソフトマッチョ復活したいから彼らの元に通うのですが

実は先月手首にヒビ入れてしまいまして

加圧は成長ホルモンの分泌がはんぱないので

早く治る効能が!!

見てください
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Photo076.jpg

加圧中。

このどす黒くなってるところがヒビが入ったところ。

血液がなかなか通りにくくなりかなりバッドな感じですが

初めていったのが二週間前ですでにギターが弾けるようになるほど治ってきました。

トレーニングの内容はきついけど

綺麗な身体のためにはなんでも!!!

是非とも皆様も試してみてくださいまし

肌ぷるんぷるんっすよ 笑

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Photo074.jpg


NAOICHIROUの厳しい指導も最高っす。

とりあえず加圧だけではなくまたトレーニング始めて体は絶好調です。

まぁ彼らのストイックな指導もありますしね 笑

ストイックと言っても殺されはしませんよ 笑

だってこんな素敵なポージングまで
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image331.jpg


ストイックですよね 笑

男としては一度はマッチョになりたいもんな!

でもスキニーははきたいっす 

しっしっし

ダイエットやトレーニングで親お悩みの皆さんは是非とも彼らの元へ!

めっちゃナイスガイズですよ!

普段は新東京院もしくはNAS六本木にいるよん。

お問い合わせはstoicfamily@gmail.com

とりあえず杉山はこの夏クリスティアーノ・ロナウド並の身体を目指します。

おやすみん