赤坂の夜に咲いた夢 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

赤坂の夜に咲いた夢

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


ども!

みなさんこんばんは!

そして数々のコメントありがとうト音記号

いやー皆当たり前ですけどいろんな音聞いてますね!!

精神を集中する時に脳細胞が欲するのはどんなジャンル?

もしくは無音?

永遠の課題ですね。脳の活性化。

ちなみに今日地味に家計を計算してる時にはDRUM&BASSなビートにヴァイオリンを乗せたトラック。

正直PRODIGYでもよかったかもね。計算機使うだけだし。

さぁてさぁてさぁてさぁて

先日赤坂に友達のライブ行ってきました。

これがまた冗談なし今年トップにスマッシュするぐらい良くてRollingStones

ガウちゃん。

マリア・テレサ・ガウ!!

普段はそのカリスマ的トークでSHELLYと一緒にTOKYO MXから強烈な存在感をぶっぱなしてる彼女ですが

ステージに上がった瞬間

なんと言うソウルで頑固おやじのハートまで溶かすような声の持ち主RollingStones

アギレラがAlicia Keysと合体してマリアンヌ フェイスフルのトッピングをかけたような!?

っぱないっすマリオ

完全にSHELLY子が言った通り虜になっちまいましたわ!

そんな僕が見たライブの映像をWASSUP!!!

アコースティックセットだからまさに”素”だぜ!

この曲はガウちゃんのユニットのGeneZのオリジナル曲で”DREAM”って曲。

矢野マイケルさんとのハーモニーも美しい

そして良く僕がこのブログで話す夢と言うトピック

まさにこういう事!!!

CHECK IT!