ロンドンの日々。そしてブライトンへ。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ロンドンの日々。そしてブライトンへ。

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image303.jpg


皆さんご安心ください。

僕は大丈夫です。

イギリス国民と共に地獄に落ちましたが

ただいま復活しました!

地獄に落ちた日曜日の前日は

Seven Sistersのかなり幻想的で若干アンディ・ウォホールのFACTORYみたいな友達の家で過ごしたのですが

若干ちょいーとパンクすぎる家で中心から遠かったので

次のデスティネーションへ・・・

Imperial Wharf.

いやたまげました

ロンドンの南部で僕があんま知らない地域に

高校時代の友達の家。

かなーり高層なビルで

内装は完全に中東

もはや古代ペルシアへのタイムスリップ 

そしてベランダにマットレスが置いてあり

軽いボサノバが流れながら

お互いの人生論を語りあい朝を迎えました。

友達は医学部で卒論がっつりやってるのですが

終わったらスリランカの下町へと・・

貧困と抑えきれない病に悩まされる人々に希望を。

GO FOR IT!!!

次の日そうです日曜日はまぁ置いときましょう 笑

相棒のMACCがブライトンから出てきて一緒にカムデンに行って現地のパブで試合を見たのですが

最後はいろんな物が空中浮遊していて危なかったですRollingStones

正直自分も怒りを自分と共にテムズ川に投げ出したかったっすガクリ

試合が終わりノッティングヒルから荷物をゲットした後ブライトンへ・・

ブライトンはイギリスの代表的リゾート。

そして音楽やファッション、様々なカルチャーが融合しているパーティータウン。

着いた夜海沿いを歩きながら軽くこんな素敵な場所で音楽に没頭できるMACCに軽い嫉妬を覚えました 笑

街では元KOOKSのマックスとか見かけるし 笑

写真はブライトンの超ヴィンテージの店でゲットしたAquascutumのトレンチ。

50ポンドだよ 笑!!!

宝物ゲットですわ!!

後はTOPMANで鬼買いも 汗

完全にブリテイッシュなコーディネートいつか披露します!!

ふー。

はー。

次回はもうちょっとブライトンについて。

明日は中学高校のリユニオン。

親父の先輩とかもいるんだぜ!

ではではみなさん

またまたSEE YA!!!

今日は2-1で日本が勝つぜ!!!

今度は長谷部だな!!!

CHEERS!!!

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image299.jpg


we are golden 笑