昨日のライブ。そしてイングランド!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

昨日のライブ。そしてイングランド!!!

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image286.jpg


ども!!!

昨日のライブ大成功だった!

歌詞をアドリブったり途中でぶっ飛びMCもありーのでしたが

色んな方がワッサップしてくれたり

急遽集まってくれたバンドメンバー

フィーチャーしてくれたジュリーやアイシェリーのおかげで

自分もハリヤマスタイル満開

超楽しかったです!

ほんでイングランドも勝ちましたからねRollingStones

ライブのMC中負けたら坊主発言しましたが

もう勝つのはわかってたんで 笑

あぶねーあぶねー

気になる全曲カバーのセットリストはこんな感じ!

Fratellis - Chelsea Dagger

Beatles - Get Back

Jerry and the Pacemakers - you'll never walk alone (ジュリーとデュエット)

Britney Spears - Hit me baby one more tiem (アイシェリー ボーカル)

David Bowie - Heroes

Oasis - Don't look back in anger

The Lightning Seeds - Three lions

カバーの嵐ですわ!

アイシェリーの曲以外は全部ブリティッシュ。

最高っす。

ほんで今回協力してくれた皆!

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


左マジ怪しい兄貴 ギターのまさし

センターかなり怪しいリバプールボーイのギターひろき

右上このブログでもかなり登場率高いキーボード今回ピアニカの横井氏

そして今回ゲストで出てくれたアイシェリー

濃いメンツだよなー
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


そしてもういっちょ!!!

先ほどと同じメンバーで一番右がゲストのジュリー

ドラムで今回カホンのこたろーいないよー涙

こう言う愉快な仲間がいて

お客さんとも素敵な世界観を味わえた昨日の夜は

相当気持ちよかったです!

相棒MACCはイギリスなので参加できんかったけど

このアコースティックセットだけじゃなくフルでライブハウスでもやるので

皆さん楽しみにしていてください!

今度はもっと前から告知するね!

そして気づいてると思うけど

スペシャキャラバンチームから

マジでかい花が届いてました。

嬉涙がポロリとくるぞよーーー

あのチームはチームつーか

ファミリーなんでね!

マジありがとうございます!!!

よっしゃ

このテンションで

これからどんどんライブやるけど

まずは

後一時間ぐらいでの

負けられない戦いが!!!

頑張れ日本!!!

応援した後は

僕はイギリスに旅立ちます!!!

今日は

遠藤がPKを蹴る予感がします。

いけー日本!!!!!!

COME ON YOU BLUE SAMURAIS!!!!