決戦。そしてロンドンへ。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

決戦。そしてロンドンへ。

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image044.jpg


ども!

久しぶりに日本代表がアグレッシブに攻めてるのを見てフーリガンになりそうでしたRollingStones

杉山ハリーです。

日本代表は必ずグループステージを突破します。

これは確信しています。

しかし

ツイッターで僕をフォローしてる人はわかってると思いますが

一昨日の朝こそ僕がフーリガンでした。

いや

相当カンカンでした。

自分の中に流れるもう一つの血

イギリス

細かく言えばイングランド

正真正銘のBOROKUSOでした。

イギリスを応援する仲間達と一緒にスポーツバーで見てたのですが

完全に自分含め皆カオス寸前でしたね

いやリアルフーリガンみたいに町を荒らしまくってお互いボコボコにするわけじゃりませんよ 笑

ただなんてどす黒くて重い”沈黙”・・・

次のスロベニア戦が全て

負けたら坊主にしたいぐらいの勢いですRollingStones

と言う事で

気合を入れて

この思いがジェラード率いる彼らの元に届くよう!

ライブやります!!!

完全にランダムなメンバーで。

イギリスの伝統的なサッカーアンセムから

誰でもしってるようなUKな曲を合計6,7曲カバーします。

Three Lionsとかね!

JETはオーストラリアなのでやんないっす

日にちは

イングランド戦リアル直前。

すなわち当日23日の夜から

渋谷のカナリアと言うダイニングバーでWASSUP.

そして同じ場で

イングランド戦を見ます。

ノーエレキノーバスドラなアコースティックセットなので

ぶち上げて盛り上げてぐちゃぐちゃにロッケンローな感じではありませんが

相当ファンキーでほぼ生音なエネルギッシュなセットにします。

そうですね。

イギリスが勝つ前の祝福的な?笑

そして初ライブ。

手首が完治してないのでギターは弾けませんが

相変わらず破天荒なハリヤマスタイルでいきます。

もはや何がでるとかでないとかわからない!

平日の夜ですがライブで盛り上がってから一緒にイングランドが勝ってグループリーグ突破するのを一緒に見ましょう!!!

では詳細を!!

COME ON ENGLAND!!!

六月二十三日 (水) 

イベント21:30スタート 

ライブ22:00スタート

キックオフ 23:00

料金:4000円試合終了まで飲み放題

場所:canaria

東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル1・2F

TEL:03-6427-0537

尚基本立ち飲みなのでライブもスタンディングなのでご了承くださいませ!!!

それでは皆様SEE YA!!!