ARE U GAGAってる?インスピレーションジェネレーション | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ARE U GAGAってる?インスピレーションジェネレーション

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image202.jpg


どもども皆様!

最近ごもっとも深い時間にしか更新せずパンチが無いやらあのワイルドピッチとストレートしか投げないハリヤマブログはどこにいった?だのすみましぇーん!!!

大丈夫です。

忙しくしてます。

音楽ネタ多いのすんまそんト音記号

ということで

今日も

音楽ネタでよろしくどうぞ!!!

ファッションもちょい入ってますマリオ

いや相当だな!

GAGA.

GAGA.

ARE U GAGA?AM I GAGA? R WE GAGA?

GAGAってる?

結構皆GAGAってますよね。最近。

そんな彼女が日本に来日して

Mステに出た時。

相変わらず奇想天外天変地異なルックスを誇るGAGA!

今回は”牢獄ギャル”をテーマに。

そして彼女の手首にはなんと自分にとってもの凄く見覚えがあるものが!

ODRADEK。

覚えてます?

そうなんすよ。

去年の秋に出た東京コレクションのショーなんですけど

そのアイテムをGAGAが身にまとって大絶賛ルパン

GAGAのファッションページにも掲載

ちゃっかり自分も載ってます 笑

そして実はこのODRADEKのデザイナー。

狩野デミアンせりか氏。

現在イギリス奮闘中の相棒のMacc Kanoのお姉さまです。

ちなみに今日のスマスマも四点でたらしく。

WOWだね。

そして

世の中せまいよねーRollingStones

本当化け物みたいな一家ですよ・・

実は狩野パパも。

10以上の楽器をマスターしていてミュージシャンじゃない・・・

うらめしやー

ギター下手くそで超上手そうな写メ録ってる自分がアホですわー

くわばらくわばら。

でもね。

やっぱインスピレーションですよ皆さん。

何か瞬間的な”インスピ”が頭の中で沸いたら行動行動。

GAGAなんかそうでしょ?気がついたらもう文化ですよ。

自分もある日なんとなく現場にギター持ってたら使っちゃうわけですよ。

6月号=今のCANCAM見たらもうギターの広告かよ?みたいに出てますからね 笑。

一昨年のRADIOHEADのライブで待ち時間に行く必要なかったのに散歩行ったら面白い流れで偶然MACCとせりか姉さんと仲良くなるわけですよ。

2年以上前スペシャのオーディションでGAGAもたまげるようなキラキラ世界一足ブーツはいて行ったらこのクレイジーあんぽんたんはおもろい!ってことで受かっちゃうわけですよ。

それは違うか!? 笑

まぁとにかくインスピレーション!

ぶっ

強引なシメですね。

すんまそん。

明日はスペシャキャラバンファイナルだよ。

夜十時。

絶対見てね!!!

あ。

もう今日だ。

おやすみ!!!

素敵なニュースを近い内お届けします!!

NIGHT NIGHT SLEEP TIGHT.