大成功! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

大成功!

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-201003251641000.jpg

大成功でした。

スペシャキャラバンファイナル@奄美大島。

第一のクライマックスであるイベント。

今回の企画は久田博法くんと言う島を愛する唄者にスポットライトを。

彼は高校を卒業し島を出るのです

その出ていく彼に最大の思い出を作る為に

キャラバンチームは尽くしました

詳しくは後日書きます

写真はリハーサルでテンパりまくる自分

そしてリードする久田くん

奄美最高。

三線は続けます。

とりあえず一山越えた今日

明日最後のロケがあります

奄美にいる方々

そして今日イベントに来てくださった皆様

明日

瀬戸内町、古仁屋の漁港の保安署に1050から船が出ます

久田くんのお別れのシーンを撮りに加計呂麻島の生間港で

もしお時間があったら皆で大集合しましょう煜煜煜

イベント来てくれた皆ありがとう

笑ってる方々や

感動して涙流す方々を見て

このイベントの一部であった事を嬉しく思います。

ではでは

週末に向けて皆頑張れ!

俺はラストスパート!!