ラブソングじゃおなかいっぱいにならないから。渋谷にスペシャのレストランが!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ラブソングじゃおなかいっぱいにならないから。渋谷にスペシャのレストランが!!!

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image152.jpg


どもこんばんは!!!

今日は一日バッタばった走り回ってましたマリオ

その一日の一角にはスペシャの打ち合わせ@渋谷うほ

なんと

なんと

なんと!!!

渋谷にスペシャのレストランが出来るのです!!

日本最大級のミュージックレストランRollingStones

しかも場所は109の隣でUNIQLO道玄坂の五階!!

それだけではない!

中には百種類もフード&スイーツ!

しかも食べ放題だ!!!

じゃあ別に味とか普通とか思うそこのYOUカラス

違うんだ!

めちゃくちょ美味いのよ。

今日私サンプリングしたもんねイヒヒ

オープニングは今週三月十四日ホワイトデーの13:00にうほ

詳細はこちら

そこで僕

そのオープニング当日に

オープン記念するイベントで司会しまっせイヒヒ

私一人でねガチャピン

心配だって?

一年間キャラバンに行った成果を見せ付けますよマリオ

これでパニパニしたらもう坊主どころじゃないわ。

うむうむ。

オープニング前のこのイベントのゲストは:

エレキコミック!

臼田あさ美ちゃん!

THE BAWDIES!

うほうほうほうほもとんど初対面ヤーマンHEY DUDEな感じマリオ


めっちゃ楽しみだぜ。

渋谷の駅の中でもあさ美ちゃんのポスターとかでいっぱいになってるよねー

”ラブソングじゃおなかいっぱいにならないんだって?では何でおなかいっぱいになるの?”

って当日もちろん聞くでしょ?

僕だったら空気読めずにチバユウスケのハイネケンを呼ぶあの声と答えそうだな!

しっしっし。

とにかく楽しみです。

残念ながら今回は招待制のイベントで受付もMOBを通して終わったので当日緊急WASSUPしても入れません・・・

でも13:00からオープンなので是非とも渋谷とかで買い物してたらチェックして。

スイーツ・・

好きでしょ?


僕は虫歯が未だにいっぱいあるので食べれましぇーん38

ほんじゃ今日一日もお疲れ!

明日も早いぞー

ツイッターブームにのっかっちまったぞー

来週ついにMUSIC UPDATEは最終回だぞー

杉山。

やります。

おやすみ。